☆☆7月10日~7月24日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

 

☆☆7月10日~7月24日の星座占い☆☆

 

 

牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「状況を整理せよ」

 

今いる環境、関係性の中に居心地の悪さを感じたら、

それは「次第に散らかってきている」からかもしれません。

いえ、そこまで深刻な話ではなく、

それが部屋にしろかばんにしろ状況にしろ、

いろいろなものを包括する空間は、

使っていれば時間と共に雑然とするものなのです。

だから、何かがうまく回っていないなと感じたら、そこで一度整理するのが大切。

適切に行えば秩序は戻り自分らしくいられる世界になります。

そうやって世界は、自分の手で守るんですよ。

 

 牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「切り拓くこと」

 

今のあなたにはいい勢いがあります。

このまま、自分の進む道を自分で切り拓いて行ってください。

そうなんです、これ大事なところなんですが。

あなたが行こうとしている方向には、まだはっきりした道がないみたい。

行って行けないことはないのですが、道が先に存在しているわけではないので、

自分でかき分けながらの前進になるでしょう。

とはいえ、それを留め立てするものはないので、

「ちょっと進むのに手間がかかる」感じくらいかな。

明るく対処できればまったく問題ありません!

 

 双子座(5月21日から6月21日)

 

「丁寧に丁寧に」

 

現状に対し一番いいのは、

ひとつひとつにじっくりと、丁寧に対処することです。

そこまで難しいものに相対しているわけではないですが、

大きな目で見ると、あなたの向き合っているテーマは深遠です。

難しくもあるし、解釈も難解だし、決着も付きにくい。

そういう内容なんでしょう。

だからそこから感じられる「複雑~な気分」が、あなたに圧力をかけ、

焦らせたり手を止めさせたり、逆に雑にさせたりするかもですが。

これは時間と共に減っていくし、必ず解決もできます。

だから、むむう…と思ってもじわじわ前進して片づけて行くしかないみたい。

大丈夫。こんなときこそ日々を愛してください。

そして丁寧に丁寧に!

 

 

蟹座(6月22日から7月23日)

 

「浮かぶ笑顔」

 

自分なりに深く納得しながら、日々進むことが出来そうです。

これまでにやってきたことが完成を見るか、とても充実した形で仕上がるタイミングなのかも。

ほっとするとともに、その素敵な状況、姿を見て嬉しくて、

知らぬ間に笑みがこぼれる、笑顔になっているみたいなイメージかな。

とてもよいものを受け取るタイミングでもあるでしょうから、

ぜひありがたく、同時に堂々と受け取ってください。

一番の収穫は、それを得るために頑張ったあなたがとても強くなったことです。

そのことにも、どうか気づいてね。

 

獅子座(7月24日から8月23日)

 

「あとひといき」

 

何かに対し、自分はあと一息であると感じる時かもしれません。

もうほぼほぼ出来上がりつつある、ある段階まで上り詰めているのだけど、

あ、まだ少しだけ足りない、あとちょっとすべきことがある!と自覚するのかも。

新しいものをそこおいて、でもまだほこりをかぶっているから、

最後に綺麗な布でぱっと全体をふいて仕上げるくらいの、そのくらいの作業には思えますが、

でも、確かにまだちょっとだけすることが残っていますね。

同時に、「あと少しだけある」と今感じることで、

自分がある段階に限りなく近づいているとも、上手に自覚できると思います。

「よし最後仕上げるぞ」とわかった上で、そうしたほうがいいんですよ。

楽しみですね…。深呼吸してそこもやり遂げましょう。

 

 

 乙女座(8月24日から9月23日)

 

「絞り込むこと」

 

今大事にしているもの、時間をかけて育て作り上げているものは

もう大分完成間近まで来ています。

が、あと一息磨きをかけるためには、何かを絞り込む必要があるようです。

現状は何となくいろいろなものをくっつけっぱなしにしているけれど、

本来はもっと、必要最小限のとこまでシンプルにしていったほうが、

それ自体の良さ、美しさが際立つ感じかな。

イメージですが、ある音楽を表現するのに、

音数が多いと雑多な印象になってしまうから、

求めるものを表現できる最小限まで、装飾的な部分を減らす…みたいな感じかな。

ちょっと考えてみて下さい。

 

天秤座(9月24日から10月23日)

 

「愛で包む」

 

自分の中に、こんな伸びしろがあったのか…と自分で驚いてしまいそうなときです。

特にそれは愛情に関することでかもしれません。

思いがけないところで、思いがけない相手に優しくできるのかも。

もしくは今まで関心を持てなかった存在に対して、

深く共感したり、何かできることはないかと親身になれたり。

「身近に感じられる人が一気に増える」

そんなイメージのときかな。

きっとあなたは幸福なのだと思います。今どう感じているにしろね。

そしてそうできる可能性も秘めているのだということ。

みんなを好きになれるし、みんなから愛される可能性が

あなたの胸の中にはあるんですね。

どうぞそれを信じて下さい。そのときあなたの愛はまた段階を登ります。

 

 

 width= 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「自分で作っている」

 

自分の幸福は、自分が日々やっていることが作っている。

自分の日常は、自分の心がそのまま反映されて動いている。

そんなとてもよい気づきがあなたの中を満たしている気がします。

誰のせいでもないし、すべては私自身と共に生まれ進んでいるのだと。

今何か特別なことがある気はしませんが、

今までに積み重ねてきたことの集大成がここにある感じですね。

とっても素晴らしいと思います。

それと共に、今という時間の上にまた新たに時を重ねて行くことで、

この先もどんどん作って行けるんですよ。

いくらでも好きなようにデコレーション可能なケーキのように、

もっともっと、これから食べたい世界を乗せて行きましょう。

 

 射手座(11月23日から12月22日)

 

「愛さえあれば?」

 

そこに愛や情熱さえあれば、

あらゆる困難や問題を突破できるような気分になるかもしれません。

う~む、実際のところどうなんでしょう?

確かにそれは事実だと思います。あなたの中で愛や情熱がもたらす力は実際にとても強いですから。

でもそれと同時に、愛を過信しないこともとても重要に思えます。

困難は愛を見てもひるみませんし、問題も情熱に場を譲って自動的には解決しませんから。

大事なのは、愛はバイタリティーであると理解すること。

その上でそれを“使って”自分で問題を解くのです。

愛を維持し続けるのにも強さは必要で、

その強さと、問題を正面から見据える冷静さがあれば大丈夫。

どうぞ“使い”こなしてください!

 

山羊座(12月23日から1月20日)

「魔法から覚めろ」

 

何だかどうにも…混乱しわけがわからない!という気分になるかもしれません。

いや、この気持ちは一定期間続いているものでしょうか。

あなたの中にはしっかりとした聡明さがあり、

その部分が解決策を探して懸命に動いていますが、

今はそのもやもやが上にかぶさっていて、

何となくは見えているその答え、次なる手にしっかりと進めない感じかも。

もしかしたら、あなたは何かの魔法にかかっているのかもしれませんね。

身近な例で言えば、「熱がある」のかもしれません。

それはたとえば人の平衡感覚を狂わせ、意識をぼんやりとさせます。

でもぼんやりしているので、そのことにもなかなか気づかない。

今「何だかうまく行かない」と感じたら、それを疑ってみてください。

で、「すぐに答えを見つける」方に頑張るのをやめ、「安静にして早く熱を下げる」方に努力するのです。

もし術がかかっているとしても、術は本人が「何かにかかっているかも」と自覚したとき冷めますから。

 

水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「わかっているはず」

 

何かがあと一歩のところまで来ています。

最後何が必要なのかは、あなたが一番よくわかっているでしょう。

それがあると確かに最高なのです。

でもそれを得るためにはもうちょっと頑張らなきゃいけない、

その「頑張らなきゃいけない」の方向性が自分的には苦手なアレ…なんだろうなあ。

とはいえその価値はありますよ。

やるしかないでしょう。水瓶座。

この最後のひと手間は。作り上げたものを最後にニス掛けしたり、

おいしくできた料理に大事な薬味を乗せたりするような作業です。

「そこまでできたら本当に完璧!」

とわかっているなら、ここで手間を惜しんではいけないと思いますよ。

 

 

魚座(2月20日から3月20日)

 

「ヒントはいっぱい」

 

何だか何かと忙しい。

そこまでじゃないだろう…と思っていたのに、ずーっと忙しい!みたいなときです。

面倒なことはなさそうですが、やることの数が半端じゃないみたいな。

とはいえどれも「あなたにぜひとも」と舞い込んでくるのだから仕方ない。

何とかやりくりして、やり遂げたいですよね。

ただ、ずっと手を動かし続けているといろいろ気づくものもあるようです。

特に同じ作業を何回もやることの多そうな今は。

もし何かに気づいたら、それは書き留めておくべきでしょう。

「これもっと使いやすければ、仕事がはかどるんだけど」

「レイアウト、あっちに置いた方が動きがスムーズ」

もしかしてそれに気づかせるために、今の流れはあるのかもしれません。

「気づいたことノート」をいっぱいにして、今後に生かしてほしいのかもよ。

      

 

 

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

CRODさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス