☆☆6月25日~7月9日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

 

☆☆6月25日~7月9日の星座占い☆☆

 

 

牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「日々の味わい」

一見、単に楽しく盛り上がるだけの内容に思えても、

実際には細かい部分に心配なこと、理解しにくいことがそこにあったり、

逆に何か前向きな意味でひっかかり、突き詰めればヒントにつながるようなものがかかわっていたりもします。

もちろんその場が楽しくて、盛り上がるのが一番なのですが、

もうちょっと、一瞬一瞬を繊細に読み取ってもいいのかなあと。

「盛り上ったね」とタイトルをつけて、それ以上感じ取らないと少しもったいないから。

いろいろなスパイスが織り込まれたドレッシングを、

「酸っぱいね」でくくるとちょっと惜しいのに似てるかな。

まあおいしければいいともいえるけど…(笑)。

 

 

 牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「ほぐしていく」

 

段々問題は解消の方向に向かっています。

もつれていたものは、自然にほぐれて行くでしょう。

だからそれを信じて、もう心配しないことが大事です。

心配すると心のどこかが堅くなり、それによって状況にかた結びが出来てしまうから。

またこの流れの中で、もう必要のなくなった何かが段々に離れて行くこともありそうですが、

それも自然なことのうちのひとつでしょう。

今必要のないものがたくさんくっついていると、

どこが大事な結び目か、見えづらくもなるものね。

そのうち一番すっきりした形で、いろいろなことがわかりやすくなりますよ。

 

 

 双子座(5月21日から6月21日)

 

「順当」

 

熱心に取り組んだものがそのままに育ち、

また時間をかけたものに、そのまま愛情を抱くことになりそうです。

実にわかりやすいですよね、でもそんな感じがします。

だから、今は感じるままでいいのではないでしょうか。

やりたいな、やるべきだなと思うならそのままに頑張る。

大切だと感じるものにはしっかり時間をかける。

その辺、できる限り素直にストレートに行きましょう。

人生は時に変化球が必要で、求められるシーンもありますが。

今はそういう時ではないようですよ。

 

蟹座(6月22日から7月23日)

 

「大事なことは自分で決めろ」

 

ズバリこの雰囲気です。

あなたにとってとても大事なことが起こり、

それに関して「ここで一つ答えを出せ、決めておけ」といわれる感じかも。

いわゆる大事にはならなそうですが、心理面ではそれなりにインパクトのあることかと。

多分スパッとどうすべきかはわかると思いますが、

それを選ぶということへの覚悟、決意はいるのかもしれません。

選んでもしばらくは…あああ…と思うかもですが、でも大丈夫ですよ。

時間と共に「これでよかったのだ!」という確信が芽生えるはず。

答えは前から心の中に持っていたんですよね。

それが表に出てきただけ。

実際に決断したのは、もう大分前のあなたなのではないですか。

 

獅子座(7月24日から8月23日)

 

「360度の目」

 

今はいろいろな能力を必要とされるときです。

昔“マルチ”みたいな言い方がありましたが、あれに似ているかしら。

これを翻訳すると、「360度目配りがきく」、こういうことなのかなと思います。

何かをする際には、それ自体と同時にその裏側的な動きも、気に留めてみてください。

時間軸の前後、も同じく重要です。

たとえばイベントを開催するなら、表側から見て必要なことと同時に、

その裏では何が必要であるかとか。

開催の前、その最中、その後でどういうことが行われるべきかとか。

実際にその全部にかかわることはまれですが、

「ああこの裏でこういうことが起こっているだろうな…」と想像がつけられたら

今自分がかかわっているものの役割、大事さももっと深く理解できると思うのです。

 

 

 乙女座(8月24日から9月23日)

 

「ひとつ」

 

今自分の中で大事なことをひとつ、信じてください。

そしてそれのために必要なことをやってきましょう。

実際の行動でも、心の中でも。

ポジティブな意味で、今自分にできることはそれしかないですから。

そう、一個でいいんです。あなたを本当に納得させ幸せな気持ちにさせるには。

思いきり注ぎ込んでみたらいいのではないかしら。

今そこを加減しても何も始まりませんし、

一番大事な何かに与えるべき情熱を分け合ってまで、今存在すべきものって何かあるんでしょうか。

「ないない!」

そう思うなら実にシンプルですよね。

大丈夫。特にこれが愛情の話なら、あなたの愛はきっと報われますから。

報われるのは往々にして、ただひたすらに純粋な思いですよ!

 

天秤座(9月24日から10月23日)

 

「難しいことは残っていない」

 

しかし最近天秤座に関しこんなこと何回も言っている気がする…(笑)。

「もうゆったり待ってなさい」と。

ここまでにあなたが成し遂げてきたこと、すべてはあなた自身しか知りませんが。

「この先に進むにはもう十分達しているから(何かが)、だからのんびり楽しく過ごしていていいよ」

「他にできること、してほしいこともないよ」

と…。

後はタイミングだけなのでしょうね。

あなたの内なるタイミングの場合もあるし、外側で何かが起きる!もありえますが。

さあまた号令がかかったら、その時は大いに走ってもらうのです。

あなた自身も飛び起きて反応すると思いますから。

だから今はね、はいごゆっくり。

 

 width= 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「作戦会議」

 

あなたの持っている力、賢さの中で、どの部分を出すか?

ここにもっと注目してください。

そう自覚があまりないようですが、あなたの必殺技、決して一種類じゃないですよ。

結構うまくこなせていること、得意と言っても過言じゃないもの。

何個かあるように思います。

で、ここからはそれを、ちょうどいいタイミングでそれぞれに出して、

使いこなすことも「新たなる実力のうち」。そう言いたいんじゃないでしょうか。

あなたが実直で真面目なのはわかっています。

でもそれに寄り掛かりすぎはダメね、自分自身にも負担です。

時には真面目将軍はひっこめて、別の将軍(ジェネラル)を出さなきゃ!

 

 

 射手座(11月23日から12月22日)

 

「やっぱり大丈夫なんじゃない?」

 

いろいろ疲れてやる気がなくなってきて、

「ああもう、何だかもうどうでもいいかも…」(よろよろ)みたいになるころ、

いきなり希望が訪れて、大丈夫になる。よい展開がやってくる。

そんなことがありそうです。

まあ本来ならそこまであなたを疲れさせたくないんですが、

「疲れて何も考えられん、こうでありたいというこだわりも消滅の危機」

こういうノーガードなときでないと、入って来れないラッキーもあるのかなと。

そういうタイミングにしか気づけない本質っていうのも、時々ありますしね。

まあ何はともあれ、射手座がどんな状況下にいても、

土壇場できらりーんと変身しそうな気配を感じて、

私はとても安心しました(笑)。引き続き冒険どうぞ!

 

山羊座(12月23日から1月20日)

 

「細かいことは気にしなくてよい」

 

だそうです(笑)。

いえ、もちろん細かい中にも大事なことはたんまり入っています。

オール無視はよくないね確かにね。

でも、自分でも「これは別に重要じゃないと思うけど…」と感じつつ、

それを気にしていろいろロスしてしまう時ってあるじゃないですか。

アレがいらないと言っているんだと思います。

「ここが直らないんだよなあ…もう…(イライライラ)」なんだとしても、

それ自体、もう買い替える予定だから。新しいのもう近日届くからね!みたいに。

でも、「何か修理できるかも!とりあえずやるだけやってみよう」というノリなら、

もちろん神様は邪魔しません。

つまり「楽しくないことに気を取られないで、でも好きなら存分にやれ!」なんだね。

 

 

水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「うまくいかせる」

 

あなたのやっていること、非常にいいと思います。

きっとうまくいきますよ。だからまずは自信を持って。

かつ。ここからが要点なのですが、「より意識して“うまくいかせる”」ようにしましょう。

もちろん、現状くらいの感じで進んでもいいのですが、

今の流れで進んだ時の成功率が6~7割だとすると、

もうちょっとしっかり意識したら、8割は越せる気がします。

自分のやっていることに本当に納得がいっているなら、

せっかくやるのに、「最終的にどうなるかは運任せ」とか、ちょっとがっかりじゃないですか。

もちろん最後の最後にどうなるかは、わからないままだし、それでいいのですけれども。

自分の中で生み出せるちょっとした違いで更に上に行けるなら、

行っておくに越したことはありませんよ!

 

魚座(2月20日から3月20日)

 

「肯定的な解釈」

 

周囲でいろいろなことが起こります。

特にトラブルの予感はありませんが、「ああそうなんだ…」としみじみすることはありそう。

でもそれも、よいことととらえるかそうでないかで、受け取るものも変わるようです。

実際、自分自身にあまり影響はないと思っても、

感じたことに少なからず動かされるのが人間ですし、

ましてやあなたはデリケートな魚座ですさかなちゃん(笑)。

ならば、「見聞きしたことは、なるべくよいものだと解釈する」方がいいように思います。

もちろん中には、本当の意味であらまあ~(悪)なものもあるでしょうが。

それに全く気付かないで「いいね!」と言ってしまうほど、あなたは鈍感ではないんだから。

事実、「よい面を見ようとする人にはそういうものが集まってくる」のも本当ですもの。

自分で「素敵なことばかりの日々」と、認定してしまってもいいんですよ。      

 

 

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

CRODさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス