☆☆6月10日~6月24日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

 

☆☆6月10日~6月24日の星座占い☆☆

 

 

 

牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「新しいものへの関心」

 

考え方、好みに変化を感じる時期かもしれません。

それはまだ、確かなものとは言えないのですが、

最近何気なく選ぶものが変わりつつあるな…と、気づくことが増えていきそう。

多分、それらは段々に今後のあなたを作っていくのです。

でもそのことにはまだ気づかないでしょうね。

自分が新しくなっていくには、一定以上の「新しい成分」が必要です。

これまでもっていたものを並べ替えて、新しくするのはそう簡単じゃないし、

どこまで行っても、“改訂版”にすぎませんが、

あなたを構成するパーツを少しずつ変えていくと、

そこで生まれてくるあなたは、完全に新バージョンですから。

 

 

 牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「まだ知らないことがある」

 

知識欲の高まるときです。

でもまず「知りたい知りたい!」の気持ちがあるわけではなく、

必要に迫られていろいろなことを調べたり、研究したりしていたら、

だんだん面白くなっていく…みたいな感じです。

しばらくの間、夢中になれるような何かも見つかるかも。

自分でも、「何でこれにこんなに夢中になるんだろう?」と疑問に思うかもしれませんが、

たまにはそんなことがあってもいいじゃないですか。

かつ、なぜそうなるか…何か特別な意味もあるらしいです。

 

 双子座(5月21日から6月21日)

 

「次の世界へ」

 

何やら、新しい世界への扉を開ける気配です。

まあ、開けると言っても「バーン!」みたいにやるのではなく、

あ、あれ面白そう(お邪魔します)…のように、

気づけば人の家の庭先に入り込んでいたり、お店ののれんをくぐっていたり。

そんなするり感のある始まりでしょうが。

その手のスタートは、双子座の専売特許かもしれませんね(しょっちゅう)。

でもそれでいいのだと思います。

何だか惹かれてそばで見てみたくなり、手にとってますます興味が増し、

必要なら持って帰り、何ならそばに置いたりして、

あなたはそれにはまっていくのです。

大騒ぎする必要はないですよ。

それが、異世界への最初の扉だとしても、

あなたにとってはごく自然なことなのですから。

 

蟹座(6月22日から7月23日)

 

「もっと知りたいのに」

 

何やら不透明感の強いときのようです。

いえ、単に曇り空が続いているというだけのことなのですが。

「今は晴れてほしかったんだよう!」

というのがあなたの気持ちなのかもしれません。

晴れていないと、大事な何かが見えないと思い込んでいるのかも。

でも本当にそうなんでしょうかね。

一定のやる気や力、ファイトがないと、それは突破できないと感じ、思い込み、

でもそれが出せないから、出すためには晴れていないとダメなのに…と。

とはいえ、実際はそんなに心配しなくていいのではないかと思います。

自分はいついかなるときも思いきりやれると信じてもいいのではとね。

 

 

獅子座(7月24日から8月23日)

 

「突き抜けた先」

 

今は一度、あるところまで行き切ってしまいましょう。

その先がどうなるのか、どこにつながるのかはもう気にせずに。

もしかしたらこの道は、あるところまでしかないのかもしれませんが、

だからといって、あなたが進めなくなるとは限らないのです。

道自体は途切れても、

あなたはそこからジャンプするかもしれません。

上空に、まっすぐ舞い上がる可能性だってあるでしょう。

この足は地面についていけないとならないとは、誰も決めていませんから。

先がどうなろうと、それに私はきっとついていける。

そんな自信、そろそろ持ってもいいのではないですか。

 

 

 乙女座(8月24日から9月23日)

 

「覚悟を決めて」

 

あら、素敵な愛の暗示です。

あなたが覚悟を決めてある場所に、状況に飛び込めば、

望むものは見事手に入るのではないか…という気配。

それには一定以上の勢いが必要ですし、

自分からぐいぐい入っていく、たくましさ、強引さも持っていた方がいいのかも。

まあ、何が何でもほしいのです!と思っているのなら、

その辺のものも、もう携帯済みですよね。

さあどうしますか、乙女座諸君。

あなたの愛の決戦はそう遠くないようですが。

もし扉の存在をすぐそばに感じたら、深呼吸して行ってください!

 

天秤座(9月24日から10月23日)

 

「ここは深い森」

 

どうにも憂鬱だわ…というタイミングかもしれません。

心の中の深い森に、迷い込んだのでしょうかね。

とはいいつつそこは自分の心の中ですから、根本的に心配はいりませんが、

何となく、あなたに新鮮な酸素が、エネルギー源が足りていないようで

そこは用心だな…と思います。

ちょっと今は、視野が狭くなっている面があるのかもしれませんね。

そう、ある一面だけの狭さですが。

こうでないとならないと、思いこみ過ぎている気がします。

でもそれはさほどの拘束力はありません。

一息おいて、よく思い返してみると…それはわかります!

 

 

 width= 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「ひとまずは貫く」

 

何かを極めたい、遠くまでたどり着きたいというイメージです。

多分、「この世はこれだけじゃない」ということは、あなたもよ~くわかっているでしょうし、自分にとって大事なことも、もっといろいろあるでしょう。

でも、この今というタイミングの中ではこれが最優先で。

そのことは揺らぎない事実なのだと、はっきりわかっているようです。

で、それでいいのだとも思います。

一筋にならないと、どうにかできないことは実際ありますし、

「とにかく真剣にそれをやり抜いたのだ」と、自分でも実感したいのですよね。

わかります、ぜひそうしてください!

 

 射手座(11月23日から12月22日)

 

「BEGGINING」

 

何かが始まろうとしています。

あなたが始めるのではなく、あなたを巻き込んで

あなたのいる世界が始めようとしている…そんな感じです。

でもいざそれが始まってみると、あなた自身も「ああ始まったな…」と思うだけなのかと。

知らなかったはずなんだけど、でもどこかでわかっていた。

だから驚きもしなかった、そのままに受け止めるのでしょう。

今起こることはやはり必然なのだと思います。

だから、そのつもりで受け入れてください。

起こればこれだとすぐにわかりますよ。

「それがこれ?」とか、「え、どっち?」とか、「何で?嫌だ」とかは

決して思わないやつ…。そう、それがそうです!

 

 

山羊座(12月23日から1月20日)

 

「信頼という結び目」

 

めまぐるしくいろいろなことが起こります。

その日常を支えるのは、誰かとの信頼関係、そしてこれまでの自分自身への信頼です。

それらはまさに大きな網のように広がっていて、

何かが飛び込んできたときにも、うわっと広がってそれを支えます。

「ちゃんと広がるかな」「どこかで切れないかな」を気にしていては

受け止めた何かに、ちゃんと向き合うことはできませんが、

きっとあなたはそんなことまるで気に留めないで、作業に入るはず。

それでいいんですよ。

“今まで”をきっちり使い切れば、受け止められないものなど現状ありませんし、

万が一結び目が切れたら、…それはそのとき考えればいい。

大事なのは無駄に疑わないことです。

 

 

水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「背が伸びた」

 

自分の成長を実感するタイミングがあるかもしれません。

ふと、高いところにある荷物を取ろうとして手を伸ばしたら、

昔はなかなか届かなかったそれにすんなり手が届いて。

「あれ!」と目を丸くするような。

これもっと大変に感じたけどなあ…いつの間にこうなったのかな?

嬉しいような誇らしいような、そして届かなかった昔を懐かしむような。

素晴らしい伸びぶりですね!

それに気づいたら、さあ段々に新しいステップに入りましょう。

そろそろ、一段階難しいことにも真面目に挑戦すべき時期が来ていますよ。

 

 

魚座(2月20日から3月20日)

 

「入れ替えればいい」

 

古いものは買い替え、在庫が切れたものは補充して。

場を少しずつ新しい状況に取り換えて行ってください。

使い勝手の悪いルールはどんどん変更し、

立てつけの悪い扉は、修理するか思い切って取っちゃってもいい。

あなたは、あなたの行きやすいように、今を変えて進めばいいのです。

その判断、もうあなたには難しくもないはず。

以前は他の誰かがやっていましたが、もう十分にやれるのではないですか。

支配という言葉は、あまり人聞きがよくない面もありますが、

そろそろ、自分の人生や今を、しっかり支配したっていい時期なんですよ。      

 

 

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

CRODさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス