☆☆5月25日~6月9日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

                                                               

 

☆☆5月25日~6月9日の星座占い☆☆

 

 

 

               

 

 

 牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「最後は理屈じゃない」

 

いつになく真面目なテンションになっている気がします。

きちんとしなきゃ。言うことを守らなきゃ、流れに乗らなきゃ…というような。

それはそれで今のあなたに必要ですし、そこから得られるものも大きそうですが、

でも究極のところ、あなたの力を存分に出すには、

「ある程度までは軌道の上を走り、どこかからその外へと飛び出す」

これが大事なようです。

まあこのこともきっとわかっていますよね!

つまりはとても予定通り、あなたは進んでいるということです。

まずはきちんとやった方がいいですよ。

ルールや枠の中にも、知っておくべきことはたんまりありますから。

 

 

 牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「そんなにも?」

 

いろいろなことがあなたの中に入ってきすぎて、

どうもてんやわんやになりそうなときです。

日常的なものからクローゼットの中身、

実家から送りつけられた荷物、急に返却されてきた大量の本、

そして「今かい!」みたいなタイミングで届いた宅急便など…。

そういう「あなたを取り巻くエトセトラ」なものが、すべて一堂に会してしまった部屋のように…。

別にその中に、明らかに要らないものなどないのです。

よく見れば大事なもの、好きなもの、昔からあるものばかりなんだけど。

でも、「これだけのものを持ち続けるには、やはりきちんとした整理、秩序が不可欠だ!」

これも本当のことでしょうね。

多分、あれを捨てろこれはいらない…みたいなことではないですよ。

必要なのは、自分で自覚していろいろ行うことだけです。

この自覚が、大事なんだよね~。

 

 

 双子座(5月21日から6月21日)

 

「成長していく」

 

段階を踏んで何かが育っていくイメージです。

実際には自分で自分を磨いているので、育つ…よりは能動的な感じなんだけどね。

今は、意識したところがそのままその意識に影響を受けるときなので、

いわゆる“部分痩せ”みたいなことも、可能なんじゃないかと思います(笑)。

だから、「自分のどこを、どうしたい」と先に考えた方がいいかもしれない。

で、実際にそうなれるかどうかは、やってみながら判断するといいし、

やってみながらそこを考えると、「意外に容易だった」とか、

「ここもっとこうだとさらにいいかな」「これあんまりいらなかったな」とか、

まあもろもろがわかりますよ。

多分、先に計画しているときより、やり始めてからの方が楽しくなりそうだね。

だから安心して初めていいですよ!

 

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「私の心のよりどころ」

 

何かハッピーなことがありそうですね。

で、蟹座ちゃんの感じるハッピーは大体人とのかかわりの中で生まれるから、

「ああ、今一緒にいられて幸せだな」と思えるような情景がありそうにも思えます。

最近感じるのは、「誰かだけいればいい」とあまりあなたが思っていなそうなことです。

大事に思える相手が複数いそうで、かつその関係性も多岐にわたっているような。

そう、多くの人を、共に生きる“仲間”だと思えるのは、とてもいいですね。

あなたがそう感じているなら、間違いなく相手もそう思っていますし、

だからこそ、「一緒に頑張ろう」「何か大事なことをやり遂げよう!」的ファイトも

そこから生まれて来るんじゃないでしょうか。

居場所のある心は安全で幸福です。

だからこそ、ぐんぐん勇気も湧いてくるんじゃないかな。

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「目標物」

 

あるゴール、達成に向かって真っすぐに進めるときです。

発進して次第にスピードを上げて、で最後の直線に入って。

もうあとは「あそこにたどり着くだけだ!」的ことしか頭に浮かばなくなるような。

そういう状態が訪れるようです。そういう風になりたい…なれそう、そんな雰囲気もあるかな。

自分の中のある面を、いかんなく発揮したいという気持ちが強いんじゃないかと思いますし、それに対して迷いのない状態を指すのかな。

多分そのゴールに到達した後は、またきっといろいろなことがあるので、

出会いもあるし、不安も生まれるし、わからないものもたくさん出て来るでしょうが。

今はすっきりいい状態、それをとにかく大事にするのだ…今は!

そういうことですね、いいと思います。

人は時にシンプルであるべきですよ。自分を本当に発揮したいのならね。

それがたとえ、一時でもね!

 

 

 乙女座(8月24日から9月23日)

 

「しっかりしたい」

 

すべては自分次第なのだな…と感じることの多いときです。

実力次第、やる気次第、粘り強さ次第…みたいな感じかな。

で、確かにその考え方は当たっているとも思います。

この状況が厳しく感じられるか、そうかやったろうじゃないの!的に思えるかは

やはりその人の今の状態次第だとは感じますが、

今多少不安を覚えているとしても、そのうちみんな「やったろうじゃないの!」の方に

変わっていくと思いますよ。

人生はいつもベストコンディションで当たれるわけじゃないし、

自分の実力だって、本当のところどのくらいあるのかはわからない。

かつあったとしても生かせるとは限らないんです。

その辺を改めて確認し、「そういうものだよな、誰にとっても」と理解することが

実は今のあなたを最大限に強くする方法なのではないかと、私は思うのです。

等身大の自分で、いいじゃない!

 

 

 天秤座(9月24日から10月23日)

 

「ツキは呼び寄せるもの」

 

そこまで乗り気で始めたことではなかったのに、

やっているうちに旗色がよくなり、

あれ、何だか私すごく楽しんでる!という気分になってきそうな気がします。

多分、その内容の中に、非常にあなたに適した部分があったんでしょう。

そこに最初は気づかなかったのだけど(そこまで好みの案件じゃないからかな)

やっているうちに実感したというね。

で、それは段々あなたに定着し、やっていて自然なもの変わっていくと思うのですが、

それを見計らったかのように、何だかよくわからないことなり、不安定な側面だったりが

表に現れてきそうです。

そこからいい状態に再び戻すのが、あなたの本来の役目なんでしょうね。

そう、乗り気になってやれば、それは可能ですよ。

何でも面倒がらずに楽しんでください。

そうあってこそ、運もあなたの支援に乗り気になりますから。

 

 

width= 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「やればやるほど」

 

忙しそうなときですね。でもとても乗ってそうだな…とも感じます。

たくさんのことをこなせばこなすだけ、確実にあなたは何かになっていくのですね。

そんなに強く、特定のことを意識しなくていいと思います。

今はバランスがうまく取れているので、

あなたが動くことで得てきたエネルギーは、均等に全身の必要なところに流れて、

人生のいろいろな場面で必要に応じて使われて、

で、形を為すように思いますので。

その辺は安心して、さあ一段と精を出すのです!(笑)

これは仕事運とか恋愛運とか、そういうエネルギーの区分も無用です。

その点においても、頑張っている子をある一面だけ残念なことにするほど、

神様は無粋な存在ではありませんから!

 

 射手座(11月23日から12月22日)

 

「おっとあぶない」

 

力がぐいぐい入っちゃうときです。

そもそもリラックスしていて、かつやる気もそこそこあるので、

何に対しても気楽に「おーやりましょう!」みたいになれるとも思うのですが、

実際に取り組んでいるうちに益々やる気になり、

気づけばちょっと興奮気味になって、そこに力が入りすぎちゃうというような。

でもこれは悪いことではないですね。

何となくやっているつもりだったのに(自覚なし)、

自分の力で壁を破っちゃったりバットを折っちゃったりして、

「あ、自分にはそんなに力が有り余っているんだな。解放された状態だな」

とわかって、嬉しくなると思うもの。

まあ、それが自覚できたら、より自分にとって有意義な方向にそれを使ってみて下さい。

何が有意義か?はちょっと試行錯誤してもいいね。

 

 

 山羊座(12月23日から1月20日)

 

「これこそやりがいよ!」

 

こんな感じのものが見つかる気がします。

頑張ってきたからこそ…なんですが、

でも「頑張ったからって毎回気持ち的に報われるとは限らない」というのも

山羊座ならよーくご存じだと思います。

そう、人生は時に大いに厳しい…。

でも今回は、あなたが積み重ねてきたものを大きく包み込む的なレベルで

報われ満足し、嬉しくなり、温かい気持ちにもなれるのではないかと。

ああ、こんなこともあるんだなあ…そういうイメージですね。

何かでいい結果を出して、それはそれでもう嬉しいんだけど、

周りの人もあなたの頑張りをしっかり見ていてくれて、たとえば祝福の花束を

自分たちで用意してくれているとか。

喜びもその温かいムードも、個人的すぎない気がします。

もしそういう展開はないとしても、自分の心の中は相当に晴れやかだと思いますよ。

言い換えれば、今真剣になっている内容は、そこまで花開く可能性を秘めているということです、やる気また出た?

 

 水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「時が来たなら」

 

今いる自分の状況を一段引き上げるチャンスが訪れそうです。

まず仕事や社会的な面で、それをしっかりとものにし、

今までの悩みや不調部分をそれで大いに補い、自信をつけた上で、それ以外のジャンルにも挑んだらいいかなと思います。

キーワードは、余裕かな…とも。

人間、気持ちや生活に余裕があれば、もっと自然にいい状態でいられるものです。

あなたはここまで、すべき準備は色々してきているように思うし、

あとはチャンスだけなのではないでしょうか。

とすれば、ここから先はすぐですよ。自分を信じてすべきことをしましょう。

まだ自分はやりたりていない!と感じるなら、即それをしっかりするべきです。

せっかく、その時が来ているのだからね!

 

 

 魚座(2月20日から3月20日)

 

「幸福感と拘束感」

 

今はとても幸せだ、恵まれているな…と温かい気持ちで味わう部分と、

でもそれがあるからこそ、何となく道が決められてしまっている、

自分は知らないうちに、自分の人生を限定して考える癖がついている…みたいな。

その両方を感じ取るときかもしれません。

たとえば「大事にされている」ということは、とてもありがたく嬉しいものなのですが、

それがどんなによいものでも時にプレッシャーになったり、

自分の選択を実際に左右したりすることはあるでしょう。

そんな感じです。まったく悪いことではないのです。

でも、あなたが本当のところ望んでいるある段階に近づくためには、

たとえそれがいいものであっても、拘束は外す必要はあるかもしれませんね。

ここは一度よく考えてみて下さい。

おそらく拘束は、あなたの心さえ変われば外れます。

実際に自分を縛っているのは、例えば誰かの愛情ではなく、いつもあなた自身なのですよね。

 

 

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

CRODさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス