☆☆4月25日~5月9日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

                                               

 

☆☆4月25日~5月9日の星座占い☆☆

 

 

 

               

 

 

 牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「新しい日々」

 

ここからまた新しくなるよ!と

何かの鐘が鳴って、あなたに知らせが届くようです。

「ああ、そういえばそうだったな」とそれを嬉しく迎えるはず。

全く新しい何かではないのかもしれませんが、

最近、それのことをしばらく忘れていたような。

でも、いざまた来るとなると、嬉しい気持ちになれるような。

そんな何かではないかと思います。

人と気持ちが通じ合っていることは、人生の中で特に楽しいことのひとつですが、

ここではそれもしっかりとあるようですね。

良い関係を築いている中で新たなものを迎えるということが、

いかに喜びを大きくしてくれるかも理解できると思います。

 

 

 牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「新章」

 

とても喜ばしい意味で、新しいターンがやってくるようです。

あなたの人生の“春の章”という感じでしょうか。

これまで決して春の要素がなかったわけでもないですし、

この春もいったいいつまで続く春なのか…、まあいろいろわからない点もありますが、

「前はこんなこと、全然なかったのに!」

みたいな嬉しいことが、比較的頻繁に起こる気がします。

だから、あなた自身の心構えや考え方も、これに沿って変化していく必要はあるでしょうね。

今まではしっかりめの防寒服を着て、まず身を守るのが当たり前だったけど、

今後はもっと身軽で明るい色の、心を浮き立たせるものを身につける方がその場に合っている。

状況が変われば、そうやって「ふさわしいもの」も変わります。

今後のあなたにふさわしく、ぴったりくるのはどんな人生なのでしょうか。

そこも含めて、あなたらしい道を選択してください。

 

 

 

 双子座(5月21日から6月21日)

 

「モザイクな気分」

 

何とも力の入りにくいときです。

あっちに集中しようとするとこっちがぐらつき、こっちに向き合うとそっちがぱかっと開いちゃって、なーんかしっかりしない、定まりにくいなあ…と感じそう。

体調なども乱れやすそうなので、いったいどうしちゃったのか?と思うかもしれませんが、

まあ大丈夫です。そもそもこれによって慌てないこと。

今あなたが、「しっかりと守っておかなくてはならない」と思っているものは

別にそこまで力を入れなくてもいいものかもしれません。

放っておいてもよくなるのかもしれないし、

今後はあまり使わないとか、他の方向に行くことが自然に増えるとか、

つまりは「そこそこ程度、機能すれば大丈夫」なのかも。

ばっちり、完璧な状態にしておかなくては!と気合いを入れなくてもいいですよ。

今、状況はゆるゆるといい方向に向かい中です。

その、“自然が整えてくれる”良い状態を、のんびりと楽しみましょうよ。

 

 

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「無理にじゃない」

 

義務感で進もうとするのはやめましょう。

あなたはちゃんとやっていて、で、その流れで「もっとこうでなくては」という方向に

この後も進んでいこうとしていますが。

でも、本当に行くべきはそっちじゃない気がします。

そもそも、「今進みたいのか」を考えてみましょう。

もし、「もう少し後でもいい」とか、「○○をやってからの方が…」とか感じるものがあるのなら、

その内なる希望に従ってもいいのではないですか。

自分にとって一番いいタイミングは、大体体が知っています。

無理にじゃなく、でも休ませすぎず、気負いすぎず、かつだらけてもいない。

ちょうどいい私の、ちょうどいいとき。

あなたはそれがわかっていると思います。

ならば、それに基づいて動きましょう。自分が望む…ときに!

 

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「オープンマインド」

 

気持ちを楽にしましょう。

そして新しいことを、ますますたくさん受け入れてください。

あ、でもそれはそうしなきゃだめ!ってことじゃないんです。

ただ、今のあなたのまわりには面白いこと、おいしいものがたくさん散らばっているように思えるから。

それを見たらあまり深く考えることなく、軽い気持ちで楽しんでみてと。

そういうことですね。

もしそういうものとまだ巡り会えていないと感じるなら、

敢えて探さないでいてください。

楽しい気分になるには、まず「何も考えていない」から始まるのがコツです。

心も体もゆるめて、最初に感じたことに目を向けてみて。

それがきっと、「楽しい」への近道を教えてくれますよ。

 

 乙女座(8月24日から9月23日)

 

「私のいいところ」

 

自分の長所を自分で知っていますか。

もしきちんと自覚しているのなら、今はもっとそれをアピールしてもいい時期かもしれません。

人が何かで困っていて、「あ、それ私ならうまくやれる」と思うなら、

私がやりますよ!と自分から言ってみてください。

きっと上手にこなせ、相手から感謝され、自分自身もとても満たされるはずです。

そんな…いいところなんて何もないよ、何も上手じゃないよ…と思っているなら、

それは自分自身への認識不足だし、

そうね、「自分への興味がなさすぎ」かもしれません。

人から前向きな興味を寄せてもらうと、何だか力が湧いてくるでしょう?

あなた自身にも、それを味わわせてあげてください。

実際、あなたはあなたのこと、とても好きではないですか。

もっと声を大にして、「私大好き!」といったってかまわないんですよ。

 

 

 天秤座(9月24日から10月23日)

 

「力を込めて」

 

今与えられているものを大事にしなさい、という暗示です。

すでにしているのではないか…と思いますが。

でも、「それは永遠にそばにあるとは限らないからね」という事実にはまだ気づいていないかもしれないですものね。

そう、今あなたがいる状況、任されていること、そばにいる人たちとの人間関係は、

もう少ししたらまた変化していきます。

自然の成り行きとして。

季節が移り変われば、身に着けるもの、食べるもの、日々出入りする場所などが少しずつ変わるのと同じように。

ただ季節と違うのは、まったく同じ状況は、再びは戻ってこないことです。

気に入っていようがいまいが、今あるすべては今だけのもの。

それを理解した上で、現状を生きましょう。

そんなことを思うと、何となく今を握る手にも少し力がこもるでしょう?

 

 

width= 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「思い切り?」

 

思いっきり何かをしてもいいんだよというメッセージです。

やりたいのだけど、でももっと準備ができてから、これを片づけてから、みんなに認められてから…と何度も先延ばしにしてきて、なかなか決意しきれないあれをです。

もちろんあなたの言っていることはよくわかります。

が、もし本心からやりたいのなら、今気に掛けていることなど全て横に追いやって、

心のままに行動してもいいのではありませんか。

一度、腹の底から天に向かって叫んでみてもいいんじゃないですか。

この世が満場一致になることなど、そうそうありませんが、

あなたが自由になるために他の人の承認は必要ないのです。

そう、必要なのはいつも“思い切り”やること、生きること。

あなたにはそれが許されていますよ。

 

 

 射手座(11月23日から12月22日)

 

「チャンスは複数ある」

 

いいなと思うものにたくさん出会えるときです。

でもまだ、どういう風にいいのかは見えてきていません。

それをあなたが実際につかまえて、手に取って、

何かしらの形に育てていく必要があります。

上手く育てることが出来たら、それは大きな実を結び、あなたを幸せにするでしょう。

どういう風に発展させるかも、させられないかも、あなたにかかっています。

こう聞いて気が引き締まり、その後楽しくなってくるのなら、

あなたは非常にいい調子ですね。

そんなあなただからこそ、こんなに多くのチャンスを

あなたにゆだねたくなったのだと思いますよ。神様もね。

 

 

 山羊座(12月23日から1月20日)

 

「人生ハイウエイ」

 

とにかくまっすぐに、ひたすらぶっとばすべきです。

人生の最高スピード…とは言いませんが、八割くらいは出してもいいでしょう。

今まだ先が見えていないなら、それは道半ばだからです。

もっと先まで行けば全景が見えるし、この先の選択肢も理解できるでしょう。

躊躇していてはもったいないですよ。さあ、今すぐにでも運転席に飛び乗って、

徐行運転していたのなら、直ちにアクセルを強く踏んでください。

今のあなた、ワクワクしてきていますか、その胸は高鳴っているのでしょうか。

そうでないなら、もっともっと飛ばすべきです。

他のことなんか考えられないくらいに、自分を集中させましょう。

自主的に自分をある方向に追い込むことで、発動する才能ってあると思いますよ!

 

 

 水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「一度整理」

 

忙しい時期が続くと、仕事机や本棚、引き出しなどが荒れていきますよね。

普段なら、使ったらすぐにしまうし、本もきちんと所定の位置に返すけど、

時間がなく、同時に何個ものことを考えながら動いていると、

その場にちょっと置きっぱなしにしたり、適当にしまったりすることが増えて、

ふと我に返ったとき、その場合は荒れ放題…みたいな。

今のあなた、少しこういう感じがありそうです。

でも根の深い問題はないと思います。ただ荒れて本来の静寂さや機能を失っている箇所があるっていうだけ。

しかもその箇所、人生の中でも結構広いんだ。

だから次のことを始める前に、一度時間をしっかり取って手間をかけて片づけたほうがいいですね。

これは部屋の場合もあるし、心の場合もあるし、体調の場合もあります。

そう、これはこれでとても有意義な…仕事です!

 

 

 魚座(2月20日から3月20日)

 

「強調する」

 

何かをここから、えいっと始めるか、力を注ぎ始める気がしますが、

まさにこの掛け声通り、ちょっと力や気合いを込めて行ってください。

多分それに専念していられる時間は、想像しているよりはるかに短いと思うのです。

だから今からそれをせっかくやっても、なんとな~くのテンションでやったら

すぐ記憶からも状況からも消えてしまうというか。

たった一度の施行でも、それがしっかりしたものだったら、一定の時間は残ります。

あなたの記憶の中でもね。

だから時間をおいてまたやることも可能でしょう。

多分、最初から「今しかできないかも」とわかっていたら、みんなこうすると思いますが、

大体の場合知らないもんね。

だから、先にお知らせしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

CRODさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス