☆☆3月25日~4月9日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

 

☆☆3月25日~4月9日の星座占い☆☆

 

 

 牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「花びらが舞う」

 

心躍るニュースや新しい展開が次々舞い込む暗示です。

まさに春という感じ。

あなた自身の気持ちが解放され、高揚しているのも関係ありそうですが、

そうなっても全く不思議はない!というくらい、ハッピーなときでもあると思います。

今は感じるままに行動し、自由であっていいのではないでしょうか。

あなたを強く、よりたくましく進ませるのは、力ではありません。

場を楽しむ力、生きている喜びを味わう才能、何に出会っても笑える能力です。

いろいろな意味で心配は無用!

どんどん進んでいきましょう。

花が咲き乱れる美しい中を。

 

 牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「探し当てる」

 

あなたの求める道は、そう遠くないところにあるようです。

そこに進みたいあなたの気持ちも、運命にきちんと理解されているよう。

ただだからと言って、とてもわかりやすいところに、

その入り口を用意してくれている…わけでもないらしい。

このことは覚えておいてください。

すぐそばまで来ているけれど、少し何かをかき分けなければ、見えない位置にあるのかもしれないと。

でもすぐに見つからないのは、決して「この道じゃないんじゃないか?」とか、

「全く見当違いの方に、私は進んでいるのかな?」とか、

そういう理由ではないのです。

そこも、しっかり覚えておくように!

 

 双子座(5月21日から6月21日)

 

「なければ作ればいい」

 

うむ、なかなか簡単ではありませんね。

ゼロから始めなくてはならない部分も、結構ある気がします。

が、それは決して悪いことでもないんじゃないかな。

そもそもあなたは、既成のものでは何か満足できない部分があるから、

今の状態になったんでしょう。

それは正解だと思います。

でも、「これじゃない感」を抱いたその後には、「これだ、は自分で探す」という工程が必ずついてくるのです。

今のあなたはその部分にいます。

探さないで、作ればいいのよ。

今の自分に必要だと思うものは、何でも!

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「ごちゃまぜ」

 

何だかずいぶんととっ散らかっているように思います。

いろいろなことを同時に考えすぎて、わけがわからなくなっちゃったかな。

多分真面目さゆえなんですよね。

全部の引き出しを本当にきちんと整理しようとして、

ならば今持っているものを全て出して見直さなければ…、そこに秩序を作らなくては…みたいに考えだして、

中身を全部床に全部開けて作業を始めたら、段々しんどくなってきて、

まさに混沌の真ん中に私がいる…!みたいになっちゃうときってあるでしょう。

ああいう感じかな。

まあ、無理に今整理しようとしなくてもいいんですよ。

それよりあなたは、もっと自分を信用しましょう。

そして自分を追い立てないこと。

信じているのなら待ちなさい、自分が本当に力強く動き出すときを。

心を整理すれば強くなる部分も確かにあります。でも、あなたはそんなレベルじゃないよ!

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「小さななりゆき」

 

これくらい、別にいいかなあ…と思ったことが、案外人生を右と左に分けている。

そんな気配です。

おそらくちょっとした甘さとかルーズさ、ノリみたいなものかな。それを生んでいるのは。

別段悪いというほどのことはないんですが、

「これがその原因なんですよ」という自覚がないのは、問題なのかもしれませんね。

たとえば「どうして私はお金が貯まらないのかな~」と悩んでいるとしてね。

実は、ちょいちょい気分転換に行ってしまうコンビニで、物を買うのがその理由だったとする。

悩んでいないのなら、何ひとつ変える必要もありません。

が、「まさかこんなことが?」と思うレベルのことが

自分に大きな影響を与えていると知ったらどうでしょう。

意外なところにそういうことって、隠されているものですよ。

 

 乙女座(8月24日から9月23日)

 

「私の中の強さ」

 

自分の中にあるものを総動員して、

何かに立ち向かう、自分らしさを主張する瞬間があるようです。

多分、これ最初はかなりためらうというか…「本当にそこまでしないといけないの?」というような感じなんじゃないかと思います。

が、そうしたほうがいいですね。

その方が、あなたの求めるものを得られる可能性が確実に上がりますから。

内心、「無難なところにとどまっているんじゃ永遠にダメだ」と思う気持ちも

あったんじゃないでしょうか。

ありきたりの範囲でとどまっていたくないのなら、

今持っているものだけじゃ、あなたの幸福に何かが足りないのなら、

立ち上がって戦って、それを手に入れるべきです。

強さがそもそもないなら、おすすめなんかしないですが…。

あるもんねえ?

 

 天秤座(9月24日から10月23日)

 

「手ごたえ」

 

これまでやってきたことの、具体的な手ごたえを感じ始めるときです。

仕事や、何か努力や試行錯誤を積み重ねてきたジャンルでしょうね。

今までやってきたことが正しいなら、このあたりで見えて来るはず…みたいなものが

本当に見えて来るとか、それに対応する何かが数値で出て来るとか。

思わず「よしっ!」と、思うんじゃないかな。

力とは、込め方が大事です。

大きい小さいももちろん重要な要素ですが、そこから生まれる結果はその大小に必ずしも比例しません。

あなたは使いどころをきちんと考えて使った。

言い換えれば、「力をどう使うか、をじっくり考える部分に、力を使った」のでしょう。

それで正解でしたよ!

 

width= 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「本当はわかっているんじゃないのか」

 

今まだ、動き出していない部分があるのではないかと…思うのですが。

でそれは、まだわからないことがある、足りない情報がある、連絡が来ていない…みたいな「外部要因が理由で先に進まない」と、あなたは思っているかもしれませんが。

本当は、違うのではないかと感じます。

あなたは、立派になることよりも優先したいことが今あるんじゃないのかな。

真剣に何かを見つめるより、他のことが気になっているんじゃないのかな。

自分が動き出さない本当の理由に、ちゃんと気づいているんじゃないのかな。

もし自分の中に、「建前と本音」がそれぞれあることに気づいたら、

その両方と一緒に、三者面談をしてみるといいですね。

わかっているなら、隠さなくていいんじゃないかな。

大事なのは、それをどう受け止め自分をどうするか、自分で決めることじゃないのかな。

 

 射手座(11月23日から12月22日)

 

「自分が作ったルール」

 

最近意識して変えてきたことが、うまく行き始める気配です。

「もっとこうであろう!」という意思のもと、きちんと姿勢を正したのなら、

それが板についてきて、あなた全体をかっこよく見せてくれるようになる…。

そんなイメージかな。

自分で自分のやっていることに自信が持てるし、何よりとてもうれしいでしょう。

また、その喜びをもたらしたのが、

自分自身の内側から出てきたエネルギーだというのも重要ですよね。

そう、これからもそんな感じで進んでいけばいいのです。

あなたはもう大丈夫。

自分でもそう思うでしょ?

 

 

 山羊座(12月23日から1月20日)

 

「作り上げていけばいい」

 

今まだ持っていなくても、ここから少しずつ集めて行けばいい。

未熟な段階なら、時間をかけて育てて行けばいい。

小さい状態なら、手をかけて大きくしていけばいい。

現状持っているもの、与えられている状況の大きさ、深さだけで、

あなた自身の今後すべてを計らないで、という暗示です。

でもまったく、その通りですよね~。

言われてみればそう思えるのに、何で普段私たちは、「今持っているものだけで判断してしまおう」とするんだろう。

その方が、何か“わかりやすい”からでしょうか。

それはそれでわかるけど、でも、目先の安心を得るために、今後の大きな可能性を脇に置いてしまうのは、何かおかしいですもんね。

山羊座はそのへん、とてもよくわかっているのだと思います。

 

 水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「自分で選んだから」

 

何となく最近好調の気配が濃い水瓶座ですが、

そろそろ、「…というわけで何とかしよう」みたいな意識が強まってきそうに思えます。

今まではいいことがあってもそうでなくても、少し他人事感があったんじゃない?

そう、外の天気がどうであるかみたいに。

でもこれからは、今の自分がどういう状態にいるかは、

すべて自分自身の問題、成果、意志と考え方次第みたいに、感じるようになるんじゃないかな。

ある意味、内面のバージョンアップだと思います。

人生への責任感って、そのまま充実感と同意語です。

主語が自分である、そのプレッシャーを引き受けているからこそ、喜びも感動も深い。

生きるとはそういう仕組みで、

あなた自身もその仕組みの中で生きる覚悟を決めたんじゃないでしょうか。

 

 魚座(2月20日から3月20日)

 

「積み重ねていくこと」

 

自分はちゃんとやれている。

そういう堅実な力が、自信が、日々増えていくときです。

日常的な行動が、ばしっとハマるべきところにハマっている。そういう感じかな。

だから動けば動くほど物事は片付くし、しっかりと状況が見えて来る。

前向きで手堅いイメージですね。

実際、それでいいのだと思います。

魚座は今、足場をきっちり固めているところなので、

何か突飛なアイディアや革新的な展開よりも、

普通のことをしっかりできているほうが、“役立つ”のです。

ペース、テンポ、スタイルを崩さないでください。

たとえるなら、あなたは音楽のリズムセクションの人。

同じリズムを正確に、曲の最初から最後まで守るのが使命です。

走ったり遅れたり、適当に上げたり下げたりしない。それ、とても大事でしょ?

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

CRODさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス