☆☆3月10日~3月24日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

 

☆☆3月10日~3月24日の星座占い☆☆

 

 

 牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「苦痛と喜び」

 

かなり大変なことがあなたの背景にありますが、

それに立ち向かえば立ち向かうほど、真剣になればなるほど、

そこから大きなパワーや幸福をもらえるという気配です。

確かに簡単ではないし、忙しいし疲れもあるし、楽な状態ではありません。

が、今ここで楽をしようとしない自分がとても誇らしいのではないでしょうか。

だから、何とかしてこの場を乗り越えたい。

しかも、無難にスルーするんじゃなく…必要なら撃破したいし、理解したいし、やり遂げたい。そういう状態に思えます。

はい、それで全く問題ないですよ。あなたは正しいです。

かつ、あなたが今想像するほどに、その困難は大きなものじゃありません。

それは知らぬ間に、あなた自身が大きくなってきているからです。

 

 牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「本当のこと」

 

本当のことが、何かの間で見え隠れする気がします。

混乱していたりいろいろまとまりがなかったり、

そういうものに囲まれて必死に片づけようとしていると、

ふとその雑多なものの間から、

とても大事な…ずっと探していたものが見つかるような形で。

それはふと目に飛び込んできますが、

最初あなたはぎょっとしてしまうかもしれません。

今それにめぐり合うと思っていなかったからでしょう。

でも、落ち着いて改めてそれを見直し、「これはえらいことだ…」とわかるはず。

その本当のことがわかったことで、今後変わる必要のあるもの、いろいろありそうですからね。

 

 双子座(5月21日から6月21日)

 

「日常が好きになる」

 

比較的いつもどおりな感じの日々ですが、

それにしても何かと楽しい…いろいろな場面で薬と笑えるイメージのときです。

あなたの心が楽になり、よりオープンになっているからこそというのもあるし。

やりたいこと、すでにやり始めていることも増えてきて、

そこから勢いづいているのも、関係あるかもしれません。

「私は今とても楽しいけれど、でもそれは何か特別なことがあるからじゃない」

こういう風に思える幸せを感じているんでしょうね。

うん、確かにスペシャルなことも、人生の中では大事なのですが。

普段のおかずが当たり前においしいと幸福度が地味に増すように、

今夜が特別なディナーでなくても、生き方次第で人はいつでもハッピーになれるんですよ。

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「かっこよさ」

 

あなたの中にあるしっかりとした気持ち、賢さ、広い視野、そして向上心が

大いに発揮されるときです。

能力って、あるなしも大事ですが、

それがきちんと機能するかも同じくらい重要ではないですか。

で、今はまさに「フルに機能している」状態なのだと思います。

いくら勉強ができても、100点を取るのはなかなか難しいけれど、

いろいろなことのバランスがきれいに取れて、それが見事達成できたときのような。

非常に心地いいでしょうし、痛快だと思います。

何よりうれしくて今後への自信をつけるでしょうね。

いつもいつもそういられるとは限らないけど、時にそういう自分を見ることができる。

それって大事なんですよ。

だからこそ、しっかり味わっておいてください。

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「高揚しよう」

 

ハッピーな瞬間があるようです。

そのピークみたいな時間は短いものですが、でも内容自体はそんなにはかない、

一瞬の価値しかない…みたいな感じじゃありません。

「何かを無事に達成した!イエーイ!!」が、一瞬で、

その後も「私あれをやり遂げたんだ……。ウフフフフ」という気持ちはゆるゆると続くはず。

しかも、この話で素敵なのは、同じ喜びを共有する誰かがいそうだということです。

だから一緒になって、大事な瞬間は手を取り合って喜ぶのかな。

何かを為しえたことも、それを誰かと分かち合えることも、ダブルで素晴らしいです。

そういうときには大きな声を出してね。

全身でそれを受け止めて、また明日以降の活力に…するのだ。必ず!

 

 乙女座(8月24日から9月23日)

 

「立て直そう」

 

あなたの望む方向に、今の状況を変えていくべきときです。

で、その中で大事なのは、気合いや集中力みたいなものではなく、

もっと全体を見通す目、そして構造的に何かを整えていくやり方でしょう。

自分の中に一定のルールもなく、ただやみくも動いても始まりません。

それで何かが変わっても「ずっと変わったままでいる」とは限らないし、

次また同じように直せる…とも保証できないでしょう。

もしことを起こしたいなら、その中に理論や道筋がなくては。

きちんと地図を描き、設計図を引く必要がありそうです。乙女座。

それが苦痛に思えるなら、まだあなたの中では準備ができていないのでしょう。

本当に何かを立て直すための…心の準備がね。

 

 天秤座(9月24日から10月23日)

 

「さあ行きましょう」

 

今まで自分の中で培ってきたものを生かして、

何かを本格的に始める、発展させる気配です。

このタイミング、実際にそうなることを、あなたは待ち望んでいたのでしょう?

そのときが来たらこうしようとずっと考えてきたこと。

ここから実行に移してみましょう。

おそらくあなたはうまくやれますが、でもあまり欲張るのは禁物です。

今後は好調なときもあるけれど、基本流れはやや不安定なようですから、

いつもこうやればいいと決めつけ、何ならもっと先までやっちゃえばいいと深追いすると、それがバランスを欠く原因にもなるかもしれません。

どうぞ手堅く。かつ頭を明晰に、目も大いに光らせて。

 

width= 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「決断のとき」

 

もう何度となく、こういうタイミングがあなたのそばを通ったように思います。

が、再びそのときが来たようです。

さあ、あなたにとって大事なこと。そろそろそれについて心を決めましょう。

先を決めかねてその問題をずっと手元に置いておいても、正直何にもなりません。

むしろその問題自身から、「そろそろ決断してよ」と言ってきているかのようです。

内心あなただって、すっきりしたいのではありませんか。

それには私も同意します。その方がいいと思いますよ。

ある場所に自分の心を定めて、そのまま前を向きましょう。

それにふさわしいときが、今すぐそばに来ています。

 

 射手座(11月23日から12月22日)

 

「私にとって正しいジャッジ」

 

そんなに難しく考えなくていい、のメッセージです。

多分これまでの経験からすると、ここは慎重に考えなくてはならない場面なのかもしれません。

それこそがあなたの最良なのだと。

でも、星が言いたいのは「本当にそうかな。もっと気楽にいていいんじゃない?」ということのよう。

あなたはあなたの思い込みによって、

何かを本来の姿以上に深刻に見ている。

でも本当はそんなことはないし、もっと楽観的であっても全く問題ない。

むしろそういう対応の方が、この場にはふさわしい判断なのではないかと。

…さて、こういわれてみて、どうでしょう?

何か思い当たる部分があるのなら、少し時間を取って考えてみて下さい。

そこまで寒くないのなら、そんなに重装備でなくていいのです。

全部脱いでしまわないにしても、一枚二枚は…余計なんじゃありませんか。

 

 山羊座(12月23日から1月20日)

 

「押されないボタン」

 

何かが微妙にしっくりこず、行動することができない気がします。

動くのに必要な大体の条件はそろっているし、

不明瞭なことは解決していっているし、もう問題はそんなにないはずなのに。

でも何だか動けない。動きにくい。

もしそうだとしたら、あなたは直感的に何かを感じ取っているのかもしれません。

あなたが向き合おう、踏み込もうとしているそれは、

実は見た目以上に難解で、かつ解消するのが難しい種類の閉塞感を秘めています。

「いざ本気で取り組んだら、なかなか大変なことになる…」

その予感が二の足を踏ませているのかもしれませんね。

そしてそれはそれで、大事な予感なのかもしれませんから。

「これは絶対やらなきゃダメ」と思い込まないで、一歩立ち戻り、「本当にそれをする必要があるか」もよく考えてみて。

それをした結果先に進むのなら…、もう全く問題なしです。

 

 水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「見込みはある」

 

気持ちを切り替え、それにさっそうと取り組むなら、

きっと見込みはあるでしょう。

何の話だか私には微妙にわかりませんが(笑)。

水瓶座、あなたにはきっとわかるんでしょう。

あなたがきちんと、それに新たな気持ちで向き合って、

ひとつひとつに気持ちを込めるなら、以前とは全く違う形で動き出すはずです。

これまでうまく行かなかったからって、これからも同じだとは限らない。

物事はいつ何時、何をきっかけに進化し始めるかわからない。

これはどちらも真実ですが、あなたのケースにも同じことが言えますよ。

大事なのはどれだけ、それをあなた自身が信じて行動を起こせるかでしょう。

やれると思ってやらなきゃ、成功の確率は下がります。

つまりは信じる気持ちが強いほど、未来は確実に…開けるってことです。

 

 魚座(2月20日から3月20日)

 

「力を合わせて」

 

更にこの先に進むには、ある難問を突破しなくてはならないでしょう。

そしてそれを成し遂げるには、誰かとの緊密な協力が必要です。

あなただけでは何かが足りないし、相手だけでも不十分であるけれど、

ふたりがその力を合わせ、一丸となって努力するなら、確実に道は開けるでしょう。

それだけのものを実際に持っています、「あなたがた」は!

さあ。あなたが一緒に何かを成し遂げる、その素晴らしいパートナーは誰でしょう?

その相手と何に力を注ぐことで、この状況は大きく変わっていくのでしょうか。

まずはそれを考えてみなくてはならないけれど…。

でも、きっとあなたはもうわかっていますね!

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

 

CRODさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。