CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

 

☆☆1月10日~1月24日の星座占い☆☆

 

 

 牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「見えた!」

 

何か探していたもの、おそらく方法や…道?に近いものが見えて来るときです。

多分これまでは「どうやったらいいのか、わからなかった」のでしょうね。

でも、それがここでわかる感じです。

それが本当に正しいのかどうかは、実際にそれを試してみるまではわかりません。

しかも「しばらく試して、信じて進んでみた後」でしょうね。

でも、そのころになれば、それが正しいかどうかなんて気にならなくなるはず。

だから、今の段階でも迷う必要はないのです。

進みたいあなたと、目の前の道。

正に相思相愛の関係なんですから!

 

 牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「私なりのジャッジ」

 

さて、ここからはまさに“あなたの判断”で、行き先を決めていくことになるでしょう。

これからどう生きていきますか、目の前の何を積極的に選択しますか。

「これは私に選べってことだろうか?」

そんな風に感じるシーンがたくさんあるでしょう。

はい、まさにその通りです!

全く心配いらないとは思いますが、一応言うなら臆する必要はありませんよ。

今、あなたが何かを決めるとき、いつも神様があなたの肩に手を置いています。

だから、“間違う”ということはないのです。

ただ、それぞれのシーンには、正解も複数ある場合がありえますから、

選んでみた後、「あ、思っていたのとは違う展開になってきた」ということはあり得ますね。

でもそれも含めて、どうぞ受け入れてください。

幸福になるのなら、どんな幸福でもいいのではありませんか。

 

 双子座(5月21日から6月21日)

 

「かっこよさって何?」

 

ちょっと気難しくなるときかもしれません。

なぜなら、自分の中の物事の定義が、少し変わってきているからじゃないかと。

普段人は、それぞれの内なる尺度によって、OKだったり、NOT OKだったり…判断しながら何かをなしていくものですが。

今の双子座には、「何がかっこよくて、何がそうじゃないのか」がよくわからない感じになっており。そのせいで、何を見てもいまいちだし、同時に「これでもいいじゃないの?」とも思えたり。

つまりは複雑なのですね。

まあそういうときもあっていいんじゃないかと思います。

無理に周りに合わせて愛想よくしようなどと思わず、嫌ならふくれているというのもありじゃないでしょうか。

むしろ、自分の中の繊細な感覚をきちんと受け止めているから、そうできるんですよ。

そのうちまた新しいあなたの尺度は決まります。大丈夫!

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「わからなくてもいい」

 

ちょっとだけ心が混乱し、不安がよぎるときですかね。

同時に、不安になっているわりに何かに期待している自分も感じているでしょうか。

はい、それでいいのです。

もうじきあなたはとても大事なものに、巡り合おうとしています。

巡り合ったらどうなるか…は、まだそれが起こっていないのでわかりませんが、

「会うべきして会った」というのは、本当のようです。

そうであるなら、その前にどうしようかと悩んでドタバタするのはあまり意味がないし、

そこで何が起ころうと、黙って受け入れるしかないですね。

でも心配はないと思いますよ。

まあわからないのは不安ですよね! でも同時に、とてもワクワクもしますよね!

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

道を開けよ」

 

さあ、堂々と真ん中を歩み始めるタイミングですよ…獅子座!

わかっていると思いますが、これからは一層しっかりしなければなりません。

あ、しっかりと言うのは、より責任を負えとか、やることを倍にしろとか

そういう意味ではありません。わかっていますよね。

それがもし歌ならば、一層大きな声で高らかに歌い上げろ。そういうことです。

あなたは実際しっかりやっているし、いろいろな意味で「それに見合う」人です。

ならば、もっと前に出てもいいんじゃないですか。

私がこれをやっているのだと、名乗り出てもいいのではないですか。

自分のやっていることに、もっともっと愛を注いでもいいのではないですか。

今愛がないとは思いません。

ただ、もっと…行けると思います。

かつ、もっと愛を注げたら、結果も違ってくるのでは…とも思います!

 

 乙女座(8月24日から9月23日)

 

「この愛」

 

誰かに新たな恋心を抱きそうなときですね。

新しい出会いのイメージが強いけれど、

今すでに出会っている人に、とても新鮮な気持ちで何かを感じる…も、まあありそうです。

どちらにしろ、あなたの中ではこれまでにない化学変化があるんでしょう。

多分、その相手もあなたを思ってくれているんじゃないかな。

その気持ちをキャッチして、あなたの心が動く場合も、かなりありそうです。

いいですよ~乙女座~。いいですよ~!

ここから先は、愛を最優先で行きましょう。そう、愛です、愛。

実際、生きている中で愛以上に何が必要ですか。

少なくとも、今の人生に何か欠乏感があるとしたら、

それを埋めてくれるのは…そこに血を通わせてくれるのは…愛ではないかと思います。

 

 天秤座(9月24日から10月23日)

 

「瞬発力」

 

ちょっとここで飛ばしていってみましょうか。

いつもは何に取り組むにしろ、計画的に、今後の流れを見据えつつ進むのがあなたのスタイルだと思いますが。

ここは少し勝手が違うようだし。

あなた自身も何か変わったことがやってみたくなってはいませんか。

ならば、「ちょっと急だけど、これやるか!」的に飛び込んでみてもいいのではないですか。

それに、今何に飛び込むにしろ、それは本当の意味で未知なる存在ではないような気がします。

遠からず取り組むことになりそうだ…と予測していたけど、まだ“今”じゃなかった!

そのくらいの差でしょう?

おそらく実際に飛び込んでみると、「恐れるほどのことじゃなかった」とわかるはず。

それに多分、今飛び込むそれは一刻も早く取り組んだほうがいいものでもあるので。

単なる思い付き…のつもりが、実は大事な野生の勘だったかもしれませんしね。

いつもどおりの計画的なタイミングを待っていたら、実は遅いのかもしれないですよ!

 

width= 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「役割」

 

ちょっと考えてみてもらいたいのですが。

あなたがこの世界に生きる中で、何か“役割”をもらっているとしたら。

それはどんな種類のものだと思いますか。

あなたは、この世界に、何を為すために生まれてきたんでしょう。

そう、みんな必ず役割を持っています。

ただ、全員がそれに気づいている、気づけているわけではないね。

でももしあなたが気づいていない側だとしたら、今は理解できるいいチャンスのようにも思います。

また、もし自分で自分に役割を与えられるとしたら、どんなものが合っていると思いますか。

何に対してなら、あなたは誠心誠意、心から愛を込めて…それを行えるんでしょう。

 

 射手座(11月23日から12月22日)

 

「新たに出会う」

 

何かが途切れ、なくなり、同時に何かと出会い、生まれる流れのときです。

変なたとえですが、一旦脈が止まって(汗)。

あ、何だ終わってしまったのか!と思ったやいなや、また次の拍動を感じるような。

きちんと注意を払っていないと、この一瞬「終わった?」という部分に気づかないこともありそうですが。

いや、違うな。射手座のみんなは…間違いなく気づきますね。

そして、気づいた方がいいのです。

どんなものでも、区切れるべきときというのは、あります。

そのときは終わるべきは終わらせた方がいい。

そして、次に現れてくるものに任せた方がいいのです。

きっとそれもすべてあなたの中ではわかっているのでしょう。

とても明るい光が感じられるはず。この先は…本当に明るいです!

 

 山羊座(12月23日から1月20日)

 

「楽しむ世界」

 

なかなか楽しいことの多いタイミングのようです。

かつ今の素敵なところ、大事なところはそこだけではなく。

「ああ、自分はこういうことをしているときに、とてものびのびとしていられるんだな」という何かが見つかる、理解できる感じなんだね。

で、それがわかっていると。今後「もう少し自分を解放したい…」と思ったときそれをやればいい、もしくはそこに行けばいいんだという新しい知識、知恵を授かる。そういうことなのだと思います。

これって、お分かりだと思いますが、とっても重要な気づきなんですよ。

だってあなた、頑張るのは得意だけど、心から楽しんでリラックスするのは苦手でしょ?(笑)

でも先に「これをやればいいんだ!」とわかっていたら、もっと意識的に自分を解放できるもの。

自分を追い込みぎていると、そこから解き放つのは…実は結構難しいのだ。

でも、これからはもうちょっとそれができると思いますよ!

 

 水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「さあ、どうしたい?」

 

何か難しいことが起こるようです。

で、普通はこれだけで「ぎゃー(いやだ)」っていう話なのですが。

まあ冷静になってください。

今回の本当の本題は、「というわけなんですが、じゃあどうしたい?」という部分にあるのですから。

目の前に、思っていたようにいかない事実がひとつあるとして。

じゃああなたはそこでどうしますか?と神様が聞いてきているのです。

どういう風に対処してもいいですが、大事なのは「それは自分で選んだ道なんだ」という部分をきちんと受け入れた上でやることでしょうね。

あなたがどう進むにしろ、そこに自分なりの納得があれば、必ずや楽しい結果、より喜ばしい道を新たに開くことができるはずです。

だからこそ…さあ考えて!

 

 魚座(2月20日から3月20日)

 

「今しかない」

 

今このとき、を大事にしてください。

だって、今そばにあるもの、起こっていること。どれもずっとその状態であるとは限らないじゃないですか。

いえ、明日にも失われるとか、そういうことを言っているのではないですよ。

どんなときももう二度とは来ない。同じ時間に居続けることはこの世の誰にもできないのですから。

そのことをあなたがより深く理解したら、今ある迷いや疑問は一気に吹き飛ぶんじゃないか。

そんな思いもあって、このメッセージを書いています。

あなたのすべきことは、だいーぶ前からすっかり決まっていますよ。

そのことをどうぞ思い出してくださいね。

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

CRODさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。