CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

 

☆☆12月25日~1月9日の星座占い☆☆

 

 

 牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「タイミング」

 

何かに関する大事なタイミングがあります。

あ。これは今しかない、今がそのときだと強く意識するような…。

それに気づけたことが嬉しいだろうし、それによって強い意志、パワーが更に湧いてくる感じです。

いろいろなこと、この辺で決めていいのではないですか。

ふと「そうしよう」と感じたときに、その気持ちのままに動いていいのではないですか。

あなたは多分、とても大事なことを感じ取っているんです。

で、それの教えてくれるままに動こうとしているのでしょう。

決めなければ始まらないことがある。

それを実感できるときだと思いますよ。

 

 牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「自然のなりゆき」

 

この世には、ごく自然な形でそうなっていく…みたいな現象があります。

誰が特別頑張ったのでも、気合いをもって計画したのでもなく。

「これはこういう風に展開するのが、ごくごく自然だったのだ」

全てが済んだとき、そう思えるような。

静かに風が吹いて、ある方向に流れていくような、そんなものです。

あなたのごく身近でも、近々そういう出来事があるでしょう。

実に絶妙なタイミングで物事が動き、誰にとってもとても受け取りやすい形で

何かが展開し、動いていくことがあると思います。

どうぞよく見ていてください。

それを知れば、「ああ、人間が無理して何かしようなんて、そもそも必要ない。おこがましい」と、とても素直な謙虚な気持ちになれますから!

 

 双子座(5月21日から6月21日)

 

「明るさの秘密」

 

ポジティブに過ごせそうなときです。

楽しいことも多いから、それも理由の一つではありますが、

何か「私はこうすればいいんだ」的、自分に対する指針が見つけられるのが大きいような気がします。

それによって安心し、温かい気持ちになる。

自分の持っているパワーを、上手に循環できるようになった…みたいなイメージかな。

多分特別なことは必要ありません。

しいて言うなら自分に無理をさせないこと。

同時に…甘やかしすぎないことでしょうか?(笑)

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「大きな扉」

 

あなたの前に、とても大きな問題が立ちふさがります。

まあ、問題と書きましたが、より正確に言うなら…課題の方が近いかな。

あなた自身も、「そういうテーマについて考え、クリアしなければいけないのはわかっていた」と言う感じだろうし。

心してそれに向き合うつもりです。そんな思いも元々あったでしょう。

そうです、あなたはそれに、いよいよ向き合わなくてはならないですね。

そのときが来たんですから!

ちなみに、怖いこと辛いこと、がたくさんあるというのとも少し違います。

あなたの前にあるのは、とにかく大きな…扉です。

ちびっこいあなたが開けるのには、とにかく大きすぎるレベルの!

でも、ただ大きいだけです。

あなたが成長して同じように大きくなれば…普通の扉です!

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「本当の自分」

 

正直、自分で自分に嘘をついたり、取り繕ったりしていても

しょうがないのではありませんか。

もちろん誰だってかっこいい自分がいいし、できることがたくさんあれば嬉しいし、

評価もされたい、魅力的だと思われたい、立派だと尊敬もされたいものです。

でも、それがあなたの本当の本音なのでしょうか。

あなたがあなたを愛するのに必要なのは、そういう条件ですか。

あなたが自分らしさを発揮するのは、そんなことのためなのですか。

全体的に…違うでしょう?

あなたが幸せになりたい、楽しく生きたいと思うとき、

絶対的に必要なのはなんですか?

今ここで、もう一度だけそれを考え直してみるといいんじゃないかと思います。

 

 乙女座(8月24日から9月23日)
 

「見つかった」

 

あなたがこれからどうしていくか、大事な方針は見つかりましたか。

最近また少しずつ流れが変わってきているのを、感じているはずですが、

そう、その通り。あなたの人生はまたここから大きく旋回する予定です。

これまでは他の誰かが握っていた操縦かんが、あなたに託されるでしょう。

あなたの望むほうに、よいと思う方に、操縦していっていいのですよ。

もちろん責任は伴います。でもその分、「誰かのせいで、思うようにいかない」と感じる種類の苦痛とはおさらばです。

さあ、ここからどちらに向かいますか?

行きたいところはたくさんあるでしょう。

でも、まずは最優先で向かうべきところにいかなくちゃね。

…それはどこなんですか?操縦席に座ったら、考えている暇はありませんよ!

 

 天秤座(9月24日から10月23日)

 

「大事なものをいれよう」

 

ここからはあなたが、大事なものを守らねばなりません。

それが人でも、物でもです。

そういう形で、あなたの愛を伝え、表していくのです。

もらうことよりあげること、飛んでいくことより受け止めることの方が、

あなたを満たすようになるでしょう。

そんな自分の変化に驚くかもしれませんが、

でも同時に、それによって湧き上がる想いにも気づくでしょう。

どうぞ優しい存在であってください。

あなたが世界に優しくすればするほど、

世界もまた、あなたを慕い、率先してあなたのもとに帰ってくるようになりますから。

 

width= 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「運命の定まるとき」

 

大事なことが定まる大事なタイミングです。

あなたは努力していますし、たくさん考え、先を見据えようともしています。

今できることはすべてやっているのでしょうね。

それはわかっています。素晴らしいことです。

でも同時に、まだあなたの知らないことも、この世にはたくさんあるのです。

そのほとんどは、「知らなかったけど、知ったらとてもうれしくてたまらないこと」です。

そのうち神様が、ちょうどいいタイミングで教えてあげるよと言っています。

だから安心して。

まだまだ知らないことがある…という事実を恐れないで!

 

 射手座(11月23日から12月22日)

 

「幕開け」

 

さあ~~射手座、お待たせしました!

あなたにとっての新しい幕開けの日がやってきました。

新しいことを始める人もいるでしょうし…、基本的には今まで通りの人もいるでしょう。

でも全員、「心の中はまるっと新しい」はず。

自分は変われる、新しい世界へ飛び出していけるのだ…という静かな意欲に燃えていると思います。

まず手始めにやってみたいことはなんでしょう?

どんな小さなことでもいいのです、すぐに始めてみましょう。

そうすれば、そんな小さなことでも「確実に神様が手を貸してくれている!」とわかるはず。

今までも貸してくれていましたよ。でもちょっと気づきにくかったね。

だけどここからは…違います!

 

 山羊座(12月23日から1月20日)

 

「立ち上がれ」

 

とても大事なタームに突入しました。

それが全身でわかっている…山羊座です。

あなたの中にあるボタンは全部がオンになり、ある意味とても激しい状態。強くて厳しくて満たされて過剰な状態です。

でもそれが、いいんです。まず「私の中が全部オンになったらどうなるのか」、今は自分で知っておくべきときだからね。

もし何にも気兼ねなく大声を出せるとしたら、どこまでの声が出るのかな。

本当に本気になったら、何キロまで持ち上げられるんだろう。

私の中の最大値が出たら、どんなことまで成し遂げられるんだろうか。

普段、なかなかこんなことを知る機会はありません。

確かに、自分のマックスを見なくていい人生は、楽かもしれませんね。

でも、マックスになった自分は、それがどんな理由からでもワクワクし、時にものすごいパワーも授けてくれます。

限界があるかどうかなんて、考えるだけつまらないですよ。

事実今のあなたには、限界はありません!

 

 水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「脱出」

 

今もし納得のいかない世界に生きているのなら、

そこから脱出できるチャンスが訪れます。

まさに脱出と言う感じ。どこかをいじって改良したり、話して緩和したり、部分的に入れ替えて事なきを得る…みたいなことじゃありません。

そう、むしろあなたが脱出しなければいけないのは、

これまでの、どうやってもあるしがらみやこだわりから抜け出せない、自分自身からかもしれません。

でも今なら、とりあえずいろんな責任も置いておいて、

そこからつるっと飛び出してしまっても許されるようです。

さあ、どうしますか。脱出ポッドに乗りますか?

すべてはあなた次第です。

脱出ポッドも、そう長くは待っていてくれませんよ!

 

 魚座(2月20日から3月20日)

 

「私がやらなくちゃ」

 

いろいろ不安だったり、未熟だったりする部分を抱えながらも、

何かを強い意志の元、敢行するイメージです。

だってそれは…やらなくちゃいけないからね。

そうすることが今とても必要だと、あなたはわかっているから。

その“理解”の深さが、あらゆる不安定さを凌駕するのだと思います。

いいですね、すごくいいと思います。

同時に魚座が今後本格的に挑んでいくことは、…正直こんなもんじゃないですよ?

あなたはもっと、前に出なくてはいけないんです。

できるとかできないとか、不安だとか不安じゃないとか…

自分にいいわけする暇なんてな~い!と言うくらいにね。

さあ、始めましょう!

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

CRODさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。