CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

  

 

☆☆11月25日~12月9日の星座占い☆☆

 

 

 牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「確信犯」

 

自分はこうなりたいのだ、こうしたいのだ。

そこをしっかり自覚しながら進みましょう。行動しましょう。

頭で意識しながら体を動かすこと、本当に本当に重要です。

適当にやってもダメだし、わかってはいるけど動いていないのも同じ。

自分で自分に指令を送って、それを現実のものにする。

そういう手ごたえがそのまま階段になり、

ぐんぐんあなたを押し上げていくと思うのです。

また今は、その階段の段が…ひとつひとつ高く強くなっています。

つまり登るのも一苦労と言うことですが(汗)、一段ごとの上昇率も半端ないと!

まあそこそこ登ってみて下さい。

その見晴らしの良さ、人生上の効果たるや…すごいと思うよ!

 

 牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「チャンスは作るもの」

 

そう、今は待っているタイミングではありません。

何か良さそうなものを見つけたら、あなたが自分から手に入れに行った方が早い。

そういうときです。

今のあなたなら、何でもできますよ。

それこそ売り物じゃないものを見かけても、

それの素晴らしさを本心から褒めていたら「これお譲りしましょう」と言ってもらえるくらいに。

「あなたなら、これをとても生かしてくれそうだから」

そういう理由で手渡されるもの、たくさんあるように思います。

だから、ありがたくどんどん行った方がいいし、ほしいならほしいと伝えたほうがいいのです。

どうするかはその時の状況、相手が決めること。

まずは自分の希望を表に出しましょう。

 

 双子座(5月21日から6月21日)

 

「大いに掘るのだ」

 

あなたの今一番欲しいものは、岩の中に隠れています。

だから、何としても掘り出さなくてはなりません。

ただそれだけ。非常にシンプルです。

「なぜこんなに大変なのだ!」と今思うとしたら、

そう、単に難しい内容をやっているからです。

難しいことだからあなたも苦労する。ただそういうことなのね。

その辺、あまり難しく考えなくてもいいですよ。

今は単純にそういうときで、むしろあなた自身はとても元気なのではないかと思うから。

そういう自分だからこそ、岩なんか掘ってまで何かを手に入れようとしてるんだなあ~、

物好き…っていうか、力ありあまっているじゃないか!

こっちの解釈で行きましょう。

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「熟していく」

 

あなたは日に日に、熟していくのです。

ある方向にひたすらあなたらしく。

それが自然の法則でもあるし、世界からの望みでもあるし、あなたにとっても受け入れやすいことでしょう。

だから、特別頑張るとか、気合いを入れるとか、

そういうことを過度に気にしなくてもいいのですよ。

何もしなくても、ごく当たり前のあなたでも、

時間経過とともに伸びていく、変わっていく面はあるのです。

そこをもっと受け止め、優しく自分を見守るような、

そんなスタンスであってもいいかもしれません。

その熟す力も、あなた自身から生まれているのだから。

いつどこでした何が、その原動力かは、わからなくてもいいじゃないですか?

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「運命を呼び寄せるなら」

 

そろそろいいタイミングだと思います。

あなたにとって大事な日を、そろそろ作りませんか。

いつかそのときが来たらぜひこうしたい。

そう思っていることがあるなら、実行するのに一番適した日は、もう近々ありそうです。

それが何をすべき日なのかは、多分自分ではわかっているはず。

また、それを促すような状況、出来事も、実際に目の前に現れてくれるでしょう。

だから見失うことはない。大丈夫よ。

手を伸ばして、それを受け取って、

そしてそのまま、前に向かって投げるような感じ。

その自分が投げたものの導きに従って、また飛び出していきましょう。

 

 乙女座(8月24日から9月23日)

 

「ただそこにいればいい」

 

そんな温かいセリフを、誰かとかけあうような出来事がありそうです。

何の条件づけもなく、相手の存在をそのまま受けとめて、

ただありのままの姿で、そばにいてくれればいい。

そのこと自体を、私は心から喜べるし、受け入れることもできる。

もしあなたもそうであってくれたのなら、これ以上幸いなことはないだろう。

こんな会話でしょうか?(笑)

実際に口にするにしても、ただ行動で伝え合うにしても、価値は同じです。

もしあなたがすでにそう思っているのなら、

先に伝えてあげるのもいいですね。

相手もきっと、同じように答えてくれると思います。

 

 天秤座(9月24日から10月23日)

 

「楽しく働け」

 

自分がする仕事、任務、業務、責務…何でもいいのですが、

「しなくちゃならないのでやっています」という種類のものを

もっと楽しむことができるんじゃないか…?という気配です。

いや、真面目に取り組む気持ちではあると思うのですが、

そこで楽しいこと、愉快な何かが起こったら、

それを楽しみながら頑張ったっていいんじゃないでしょうか。

かつ、「何をどこまで楽しみながら動き回るか」というのも、

ある意味センスだと思うのです。

人生のあちこちに楽しむきっかけを見つけるセンス、ぜひとも育てたくはないですか?

 

width= 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「きっちりきらきら、しゃっきりと」

 

お仕事が忙しそうですが、

それはそれで、なかなかに充実感がありそうです。

びしっとしている、テキパキ動く、冷静に物事を判断する…。

そういう自分、すごい、素敵、かっこいい!

こういう風に感じやすいときなんでしょうね。

ええ、もちろん本当にかっこいいとも思いますよ。

かつ、「自分で自分を正面から評価できる」みたいなチャンス。

逃してはいけないとも思うのです。

だから今は集中していきましょう。

ゆったりするのは、また次のタームにすればいい。

ゆったりにはゆったりの流儀がありますからね。

きっちりの合間にするようなものじゃ、そもそもないのだから。

 

 射手座(11月23日から12月22日)

 

「新しい靴を履く」

 

今特別新しいことを始めるわけではないと思います。

少なくとも表面上は。

でもあなたの中は、実は結構変わり始めているんじゃないですか?

状況の方が、まだついてきていないだけではないですか?

もし「そうかもしれない」と感じるなら、「みんなは気づかないけど、私は新バージョンになった!」と認めて、何か本格的に新しくし始めてしまってもいいと思いますよ。

学年が切り替わるのは4月だけど、

私の中はもう新年度~と思うなら、今日から変わったっていいのです。

おすすめは靴を新しくすることかな。

あなたは新しい方向へ歩き出すと思うから、その足にふさわしいものをあげたいね。

 

 山羊座(12月23日から1月20日)

 

「美しい勢い」

 

何だか知らぬ間に勢いが付きやすいときかもしれません。

イメージで近いのは、慎重に書いていたはずなのに、

つい“筆が乗って”思い切った、いい字が書けてしまう…お習字!

あれ~~何だか勇ましい。しかも黒々して艶のある字!みたいな。

今あなたがすることにも、こんな雰囲気があるんじゃないでしょうか。

非常にいいことです。

普通にやっていてもそうなるので、何も考えなくて大丈夫。

むしろ、あなたらしさをふんだんに出すといいですね。

あなたらしさこそ、そのまんまで、一番おいしいからね!

 

 水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「向こうに見える」

 

いろいろ混乱したり、わかったと思ったのに微妙にわからなくなったり。

小さいことに翻弄される面があるかもしれません。

だとしても、あなたのこの先に明るい春があるのは、何も変わりません。

決して間違いじゃありません。

だから、根本的なところから疑い出して、せっかく温まってきたものを

再び冷やすようなことはしないでください。

もう春が来るということを大前提に、もう色々始めてもいいですよ!

そうやって動いているうちに、きっと「疑っていたこと自体、まるっと忘れる」。

そうできるあなたにもなるでしょう!

 

 魚座(2月20日から3月20日)

 

「小さなVサイン」

 

きっちりやったことは確実に何かを生みます。

あなたの今後を決めるのは、そういう日常的な細部でしょう。

きっと魚座はそのことをわかっていますね。

そのまま、どんどんやり続け、運を貯金していってください。

同時に、日々の自分をその都度「よくやった」と内々に褒めながら進むのも大事だよ。

そう、小さく自分に向かってVサインを出すように。

大きなことを成し遂げるのと同じくらい、日々をこなすのだって重要です。

そこにまったく優越はない。

そのことを自分にしっかり教えてあげてください。

「私は十分にやれている」と言う気持ちは、堅い蝶番のように、あなたの人生をあちこちから支え、がっちりつないでくれますから!

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

CRODさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。