CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

  

 

☆☆10月25日~11月9日の星座占い☆☆

 

 

 牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「開放感」

 

自分の中に、温かい何かが流れ込んできて、

それと共に深い解放感と肯定感を味わえそうなときです。

ずばり恋愛がうまくいったのかもしれないし(笑)、

やりたかったことがついにやれる状況が整ったのかもしれないし。

方向性はいろいろ考えられますが、あなたの中にあった力がぱーっと外に出ることを許され、きらきらしている…そんな感じに思えます。

もっともっと、この流れに乗って開いてしまったらどうでしょう?

あなた自身はまだ気づいていなくても、心の奥底の方に十分開き切っていない何かがあるんじゃないかと思うから。

苦しいところからの“解放”にとどまらず、いっそう自分を開く“解放”にまで自分を広げて行ってほしいのです。

もうすっかり大人のあなただとは思いますが、変に常識で自分を縛ったりしないで、

「さあ何始めようかなあ!」と、まっさらなところから考え、取り組んでみて。

 

 牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「構えていこう」

 

さあ、本腰を入れる時期がやってきました。

今までやってきたことを、より本格的に、公的にやるといいと思います。

もうそのレベルにまで、内容は熟してきているように感じますから。

今まではまだ自信と経験が足りなかったのかもしれません。

でも、今はそのどちらもありますよね?

ならばその中身にふさわしい状況、外見も用意してあげなきゃね。

きっとそんな準備が整う頃、次のステップへ現実的に進むきっかけも訪れるでしょう。

それは「もっともっと広げろ、広がれ」の合図です。

やることはそう変わらないけど、同じことをより大勢の前で、みんなにわかるようにこなす必要は出てくるかもしれないですね。

そうだとしても、もちろん大丈夫。

いろいろな意味で、準備はできています!

 

 双子座(5月21日から6月21日)

 

「役割と風」

 

新しい流れ、役目などが決まってくるときでしょう。

今後はこれを一生懸命にやってほしい、そんなものを受け取るというか、

沢山ある中で自分で選びだすというか、自覚するというか。

それは、手に入れることはとても名誉だと思いますが、

それに伴う難しさや多少なりともの苦労も、セットになる何かなのでしょう。

まあそこまでわかった上で、あなたはきっと受け取るのです。

それを引き受けると、心の中で承知するのでしょう。

しっかり気構えするのはいいことですが、でもそんなに気負うこともありませんよ。

この世は常に、あるべき方向に何もかもが流れていくのです。

みんな、一枚の木の葉のようであるといいと思います。

ふんわりその場の風に乗ることです。

真面目すぎたり、プライドを持ちすぎたり、深刻になりすぎたりすると、風に乗って飛びませんから。

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「ただただまっすぐ」

 

ここからあるゴールまでは、とにかくひたすらまっすぐ行くしかないみたいです。

とにかく一本道なのです。

しっかり集中して歩いていけば、適切なタイミングでたどり着けますが、

無暗に迷ったり、後ろを気にしたりしていると、到着時間が遅れます。

送れたからと言って何かがダメになる感じはしないけれど、

でも物事はよほどのことがない限り、“適切”な方がいいですからね。

それに、今頭にあること以外に知りたいことがあるんだとしても、

まずこの道の先まで行ってから、答えを探せばいいのではないですか。

今、同時に知ろうとしてもわからないもかもしれませんしね。

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「素敵な選択肢」

 

日々のあちこちで、いろいろな形での選択肢に出会うときです。

たまたま行ったところである人に会い、その縁で何かに誘われるとか。

あるタイミングでそこにいったので、その情報を聞くことができ、

それを生かしてやったことが、次の何かを生むとか。

人生の中で出会うすべてはつながっていて、それぞれが現れることで化学変化的な作用が起こる…。

そんな状況を実感するのではないでしょうか。

おそらく、今の時期に出会うものはどれも素敵です。

だからその都度、どれをどういう風に選んでも、間違いということはなさそうですが。

それぞれがまた“その次”につながっていくのだということは、どこか頭の隅に置いておいてください。

でも同時に、あまり選ぶ際に深刻にもなりすぎないこと。

間を置きすぎると、反応は止まってしまいます。

ある程度流れに乗って進むことも大事なんですよ。

 

 乙女座(8月24日から9月23日)

 

「等身大」

 

今の自分のあるがままを、一度点検してみましょう。

今の目標、現状、不満や悩みなどを書き出してみるのもいいかもしれません。

そうやって、あなたの中にあるさまざまなエネルギーを、ぜひ一度把握してほしいのです。

おそらく残念ながら、現在のあなたには大事な何かが足りていない気がします。

だからこそそこをしっかり埋め、手に入れるための旅に、これから出ていくわけですが、

でも何がどう足りないのかわかっていないと、旅は成立しませんもんね。

かつ、きちんと確認してみると、量的にはさほど足りないわけではないともわかるはず。

つまりは、あとちょっとあればいいのかな。

そこも理解できれば、今ある不安はそれだけで軽減されるはずです。

さあ、自分のために少し時間を取ってください。

これからの時間のための、とても大事な作業ですよ!

 

 天秤座(9月24日から10月23日)

 

「ダメだと言われると」

 

ダメだと言われるとなおさらそうしたくなる。

そういうものに出くわしそうです。

いや、今までもそれはそばにあったのだと思いますが、

ここに来て何かの刺激を受けることで、あなたの中で気持ちが明確になったのでしょう。

でも、そのこと自体は実は大事ではありません。

その気持ちを受けて、じゃああなたはどうするのか。こっちのほうが本題です。

多分、あなたが望むとおりにするには、何か既存のものを変えなければならないから。

何をどう変えたら、状況は動くのでしょう?

そこに焦点を合わせてください。

目先の、ダメだダメじゃないの葛藤にあまり気を取られないでね。

 

width= 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「今後の見通し」

 

何かを始める、動かす際に、

どのくらい先まで予想がつけられているかはとても重要です。

別に、すべてをきっちり把握している必要はないけれど、

「おそらくこんな形になっていくのではないか?」

と思えているか、思えていないかでも、様々なことが違ってくるでしょう。

そしてそれは、自分の中がどれだけ整理されているかにもよります。

あなたも、いろいろなことが実はよくわかっているのかもしれません。

がそれはつまり、情報を自分でうまく管理できていないだけってことはないですか。

本当は持っているのに、どこにしまっているかがわからないから、

結局探すのが面倒で、買ってしまうことってあると思いますが、あれみたいな状況です。

何かに困難を感じたら、まず自分の中、周りを真剣に整理してみましょう。

整理されている、とは「いろいろなことが、考える間もなく一目瞭然!」と感じる状態のことです。

 

 射手座(11月23日から12月22日)

「もっと楽に」

 

もっと楽な姿勢を取りましょう。

今体や心に入ってしまっている力は、ゆっくりと抜いてください。

いろいろ考えすぎてはいませんか?今すぐ必要なこと以外は、情報も思いも不安も…一旦手放してしまっていいですよ。

かかわらなくちゃいけないと思う相手が、いすぎていませんか?

人間、究極は何でもひとりでやっていけます。付き合うことが負担な相手とは、少しずつ距離を取ってください。

そうやってまず自分を緩めて、とにかく楽にしてあげること。

その上で、今やりたいとひらめくことに、次の瞬間集中してください。

今のあなたは、それをやることが最優先なのだから。

一度切って、また入れる。そうやって「自分スイッチ」のキレをよくしましょう。

 

 山羊座(12月23日から1月20日)

 

「固めよう」

 

さて突然ですが、本当の本音のところ、

あなたの人生の中で本当に大事なものって何でしょうか。

少し時間を取って考えてみて下さい。

そしてその中に、人間関係が入ってくるなら…はい、それでいいのです。

多分今のあなたは良く理解していると思いますが、

あなたはたくさんの人に囲まれ、支えられてそこにいます。

それは生まれてからずっとのことですが、近年は一段とそうだったはず。

みんなの中で、ある求められる役割を果たすことは、とても生活の中でも重要だったと思いますが、

今、そういう自覚の中で培ってきたものが、いい形で花を咲かせるでしょう。

「そうしてきてよかった」と感じられるでしょうし、誰かとの絆も、いっそう強まると思います。

まさに、あなたは自分の生き方を固めるときに入ってきているんですよ。

 

 水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「特別なコート」

 

努力は積み重なります。

やったら、やっただけのことは実際にあるものです。

もちろん、その形は見えやすい場合も見えにくい場合もありますが、

努力したのに何にもならなかった…ということはありません。

ただ、積み重ねてこそ、つまりは「一定の量を、一定の時間をかけて、体系的に重ねてきてこそ、実る」。それが努力というものです。

気まぐれに徹夜するとか、感情に任せて一時的にがむしゃらになるとか。

そういうことを努力に数えていいのかは、微妙です。

さて、今はあなたのやってきた努力が、具体的な形で表面化してきそうなときです。

それは、「あなたを認める風が吹き、その思いを立派なコートにして着せかけてくれる」みたいな感じ。何か名誉な仕事や役目が回ってくるかもしれません。

これはどうぞ、受け取ってください。いえ、これで終わりではありませんから。

この先に進むのに、このコートは必要なのです。

これくらいのものを着ていないと入れないようなところに、あなたは行くのですよ。

 

 魚座(2月20日から3月20日)

 

「最も美しい」

 

更に自分に磨きをかけてください。

そもそも。今のあなた、自分自身を気に入っているでしょうか?

さほど悪くはない…と思っているようですが、いえいえ、もっと上を目指せますよ。

この上とは、「あなたの中の美しい部分をさらに引き出せる可能性あり」ということです。

でも、これはぼーっとしていて出てきてくれるものじゃありません。

そうね、たとえるならそれはオーラみたいなものでしょうか。

明らかに内面的な輝き、気迫、意気込み、そして覚悟のようなものが、

その人の全身を取り巻いて、強い光となって出るのです。

あなたには何より、新しい覚悟が必要なのだと思います。

今もきっと、本質的な意味では、あるでしょう。

それをもっと、意識的なものに変換していくことで、その覚悟はできるんだと思いますよ。

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

CRODさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。