CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

  

 

☆☆10月10日~10月23日の星座占い☆☆

 

 

 牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「広すぎる狭すぎる」

 

どこからどこまでなのか。

範囲について悩む瞬間がありそうです。

本当の気持ちを言えば、大きくとりたいし、そのすべてを手にしたいでしょう。

でも、欲張りすぎると大事なものを失いますし、

あなた自身の労力的にも、無理があるのでは。

たっぷりあるのは素敵なことですが、

もっと素敵なのは、“適正な大きさである”ことです。

あなたが悩むそのテーマに関し、一番ぴったりくるのはどのくらいでしょう。

そこをよく考えてみて。

欲も執着もそんなに必要ありませんよ。

 

 牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「何に心配する?」

 

細かいことが妙に気になるときかもしれません。

それこそ重箱の隅をつついてそのたねを見つけ出すように。

確かに、それ自体にそういう要素がないとは思いませんが、

少々考えすぎていることは自分でも自覚しているはず。

でも、不安になることは決して悪いことではありません。

むしろあなたはそうやって心の中をきちんと整理して、

何か大事な決断をしようと、ひそかに準備しているのかもしれませんよ。

ちょっとずつ片づけながら、新しいものを取り入れる。

とても手堅く、確実で未来的な方法ではないですか?

 

 双子座(5月21日から6月21日)

 

「早すぎる展開?」

 

いろいろ気が急くときかもしれません。

調子がいいからこそ、どんどんどんどんどん先に素進もうとしてしまって、

気づかぬ間に勇み足気味になるのかも。

それでも心身ともについてはいけるのですが、

あんまり急ぐと、ふと立ち止まった瞬間、気持ちがついて行かなくなるかもしれません。

あなたが行こうとしている方向は、正しいです。

で、正しいからこそ、急ぐ必要は全くないのよ。

今のままで十分素晴らしいです。

まずそれを味わい、納得し、安心して受け止めてください。

動き出すのは、何だかうずうずし始めてからでいいさ!

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「本腰を入れろ」

 

今までやってきたことの本腰を入れるべきときが来ました。

もちろん、この世には、自然に同じことを続けていくだけでそれなりに育つものもあります。

が、中には、意を決して一段と力を注いでいかないと、大きくは育たないものもあります。

あなたが求めているものには、後者の要素があるようです。

もちろん、本腰を入れるということは、

そこから生まれる力も大きい分、負担や責任、難しさも比例して増えます。

それでも、やっていきたいかということです。

あなたはそこも含めて受け入れ、やっていくと思いますが、

まず大事なのは…今、気持ちを整えることですね!

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「進むことの難しさ」

 

人は成長、全身と簡単に言うけれど、

それはとても難しい。

そんなことをしみじみと感じるときだと思います。

少し気持ちが沈むかもしれませんが、

そんな部分も含めてあなたはとっても正しく、健康でしょう。

そう、前を向くということは、生きている中でも最も大変なことのひとつです。

そのことは前を向こうとした人しか気づきませんから。

でも、もしかして少し複雑に考えすぎているところもあるかもですよ。

あなたは生まれながらに、前しか向けないようにできています。

力を抜いて、楽しいことを考え、にっこりしましょう。

それ以上のものはいりません。大丈夫。

 

 乙女座(8月24日から9月23日)

 

「打ち壊して進め」

 

大事なターニングポイントに差し掛かっています。

これまでも何度か向き合ったあるテーマとの、再戦があるようです。

まあ、もう事実上勝敗は決していると思うのですが、

でも「けじめをつけるために、もう一回」みたいな感じでしょう。

あなたはそれと離れ、次に向かおうとしています。

もっと楽しく、リラックスしてかかわれるもののいる世界です。

でも、その対戦相手とも、完全に離れてしまうわけではありません。

今まであった形でのかかわりが、一度役割を終えようとしている…ということです!

 

 天秤座(9月24日から10月23日)

 

「感じろ」

 

本当はたくさんの幸福をその手にしているのに、

何だかボーっとしてしまいやすいかもしれません。

はい、そういうことも確かにありますね。

人が日々の中に何を感じるかは、本当にちょっとしたことで決まります。

目の前に何があるかではなく、今自分が何に惹かれやすいか、反応しやすいかの方が

時に力を持ちますから。

人生の難しい部分に目を向けたい気持ちがどこかにあると、

どんなに楽しいこと、美しいものを並べてもらってもダメです。

でも、そんなデリケートな気分も、生きていく中では必要でしょう。

だから自分で自分を責めないでください。「何でもっと元気じゃないのだろう?」ってね。

気持ちは段々はっきりしてきますよ。

何かが水面に浮かんでくるようにね。

だから慌てることはありません。

 

width= 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「内側から出るもの」

 

自分自身の持つ力、魅力、可能性について、納得がいくときです。

自分はこんな人間だ、これからもっとこうなっていくことができる!ってね。

そう、勇気が高まるし、愛情も強く感じるでしょう。

しかも自分自身に対してです。

そのきっかけをくれたのは誰かの存在かもしれないし、関係かもしれないですが、

今強い力を手にしているのは、何よりあなた自身の成果ですよ。

さあ、そしてここからどうしていくかがとても大事です。

そうはいっても、きっとまだすぐには、今後どうしたいかは思いつかないかもしれないですね。

でもそれでもOK.。何の問題もありません!

まず今そこに立っている私を肯定できるより、心強いことはないのです。

この先何が起ころうとも…きっとやっていけますから!

 

 射手座(11月23日から12月22日)

 

「過去を信頼せよ」

 

自分が今までやってきたことを、一段と信頼してください。

今はいろいろなことが同時に起こりやすいタイミングで、

「ああ、もっとああいうこと、こういうことをやってきていれば…」と思うかもしれません。

が、その必要はないのです。

あなたは、あなたの人生に必須な出来事にはちゃんと巡り合い、

そこで学ぶべきことは順に身につけてきています。

必要なものは、すべてそのテーブルの上にあるのです。

ただどの能力も、あなたがその存在を信じ、必要に応じて呼び出さなければ機能しません。

経験は全部、あなたが生きる道具です。

道具は、使われ、生かされるためにこの世にあるのですよ!

 

 山羊座(12月23日から1月20日)

 

「新しいもの」

 

これまでとは違う方法、道具、スタイルを使いこなす必要が出てきそうです。

なぜならその方が“もっと”うまくいくから。

今のあなたに問題があるわけではありません。

でもここで何かを一新することで、

今知らず知らずの内にロスしている力を、もっと有効活用できるのではないか。

そういうことです。

また、同じことでももっと“上手にできないか”、考えてみるといいときでもあります。

これも理由は同じです。

かつ、新しい何かを取り入れて進みだすと、これまでには気づかなかった可能性も

自然に見えてくるでしょう。

それを取り入れるかどうかは別として、知るのは楽しいことだと思いますよ!

 

 水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「自然な会話」

 

あなたは、自分の言葉で日々話しているでしょうか。

感じること、思うことを、素直に打ち明けられていますか。

もちろん何もかも人に話す必要はありません。

が、もし話したいと思ったのなら、そうするべきでしょう。

残念なのは、そう思えないことだし、そう思っているのにそうできないことです。

でも、そういう人は多いのです。

話すなんて誰にでもできることと思われがちですが、やっぱりこれも慣れで、練習です。

いきなりうまく言葉を操れなくても、

正直にいよう、自分らしく話そうという思いがあれば、一歩ずつそちらに近づいていきます。

だから、もう少しだけ頑張ってみて下さい。

それによって新たに得られるものの大きさを知ったら、

きっと嬉々として努力せずにはいられませんから。

 

 魚座(2月20日から3月20日)

 

「期待」

 

まだ見ぬ何かに、無性に惹かれるときかもしれません。

もしかしたら、今のあなたは現状に不満なのでしょうか。

近々、どこかに旅立っていこうとしているのですか。

そんな、「今はまだここにいるのに、どこか遠くに目をやって、そこから離さない図」が思い浮かびます。

確かに、今あなたが焦がれるそこは素晴らしい世界で、

実際これからあなたは遠からず向かうのだと思いますが、

それは、今すぐのことではないようです。

行きたいところがあるのなら、そこに向かうのは当然のこと。

でも、「ここが嫌だからそこにいくの」とは思いこまないで。

未来を夢見るのは、今という時間が、そこに向かって橋をかけてくれたから。

今いる場所を大事にする気持ちが、常に先を作るのです。

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

CRODさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。