CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

                                             

☆☆9月10日~9月24日の星座占い☆☆

 

 

 牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「放て弓矢」

 

自分の未来や希望に向かって、ぐっと力を込め前進するときです。

具体的な行動を起こすことで、幸福感や自分自身の中に潜む力を強く実感することができるでしょう。

まずはこの“踏み出す”部分が大事なの。

この先に何があるか、どうなるかは誰にもわかりませんし、

実際のところ、未来に向かっての“知識”はあまり人の役には立たないもの。

進んでしまえば、未来はすぐに“今”に変わります。

そうなったら、いつも通りやればいい。

ただそれだけです。

でも、今というこの場所から未来に向かって起こす最初のアクションは、それとは違います。

実は未来って、誰にでも均等にもたらされるものじゃないですからね。

取るぞ、手に入れるぞ、そんな形のものに育てるぞ!って言いきった人にだけ、もらえる宝なんだね。

 

 牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「信じて待て」

 

大事なメッセージ、導かれるような流れがもたらされる暗示です。

ここからのあなたは、ごく自然な形である方向に進みだすでしょうし、

「ああ、こっちに行くんだな」と察知するきっかけもあると思います。

すべてはこれまでの自分が招いたこと、あなたのために用意されたもの。

安心して受け取ってください。

それがどんなもので、どんな形をしていようと、

自分のためのものである限り、心配する必要はないのです。

合わないものに自分を合わせようとすることほど、人を不幸にするものはありません。

それが甘かろうが辛かろうが、

あなたのためにされた味付けなら、そのまま口にして大丈夫です。

 

 双子座(5月21日から6月21日)

 

「選択制の未来」

 

ある方向に進みだしますが、それはあなたが選んだ道です。

ここに至るまでにいろいろな選択肢があったでしょうし、

そもそも何かを選ぶか選ばないかに関しても、

どういう風にも解釈し、道を変えることはできました。

でも現在のあなたは、とりあえずこれで行くことにしたのですね?

そう、とりあえずの言葉通り、そのくらいの気楽さで向き合うのが正しいようです。

今は、そんなに勇んで飛び込んでもすぐにそんな大きなことは起こらなそうですし、かえって拍子抜けしてしまうかもしれませんから。

でも遠からず、あなたの見つけた大事な何かは、必ず存在感を示してきます。

それがあるから、この方向を選んだんでしょう?

ええ、それで正解ですよ!

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「希望の星」

 

みんなにやる気を出させ、頑張る気力や喜びを与え、

普段なら躊躇してしまいそうなことにも、頑張ってみようと思わせる。

そんな希望の星に、あなたがなれるタイミングのようです。

それは別段難しいことではありません。

ただ「それを一緒にやると、きっととても楽しいと思う!」と

自分自身が心の底から信じていればいいのです。

あなたがある方向をまっすぐ見ていれば、人は自然と同じ方を向いてしまうでしょう。

あなたへの信頼が、そのまま相手をひきつける磁石の役割も果たします。

…というわけですが、あなた自身の心のうちはどうですか?

密かにこうなってほしいと思っていることを、あなた自身、きちんと信じているでしょうか?

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「力をためた上で」

 

物事が順調に進むときです。

今は真面目に取り組めば取り組むほど、運も後押しをしてくれそう。

まあ今のあなたには、そこまで後押しはいらないはずなので、

ちょっと走りやすいように、後ろから風で押してくれる…程度でしょうか。

でもそれだけでも物事が一段とスムーズに進み、あなたの中にいい余裕も生まれるはず。

今はその“余裕”部分を大事にして、あまり無駄遣いしないようにしてください。

新しいことにすぐに手を出さず、何かここぞ!というときがあったらそこでどんと力が出せるようにね。

多分、獅子座は自分を見直したくなると思います。

その気持ちが湧いてきたらぜひそうしてください。

なぜそうしたくなるか…今はまだ理由不明ですが、きっとこの先役に立つことなのでしょうから!

 

 乙女座(8月24日から9月23日)

 

「行き先はどこか、何のために行くのか」

 

物事が進む速度に注目してください。

今あなたがすべきことは、えっ!?とちょっとびっくりするくらい

早いテンポで物事が進みます。

で、新しい形、状況があっという間に見えて来る…そんな感じです。

今まさに取り組んでいる内容が、もし全貌の見えにくい、進展の遅い、明解さに乏しい内容だったら、

一度それは脇に置いて、もっとサクサク進む何かの方に意識を切り替えたほうがいいのかもしれません。

大事なのは、あなたがある場所に行きつくということ。

もし「これに乗っていくんだな」と思ってきた列車が長時間故障で止まりそうだとわかったら、単に乗り換えればいいのです。

時に、人生には「その列車に乗ること自体に意味がある」ケースもあります。

ならば待つのはしょうがない。

果たして今あなたの目の前にあるものは、それ自体が目的になり得るものでしょうか。

 

 天秤座(9月24日から10月23日)

 

「言葉に乗せて」

 

あなたの中の言葉を大事にしてください。

いくらでもいいようには言えるでしょう。

相手の気を引くようにも、逆にその気じゃなくさせるようにも言えるはず。

結局、言葉自体は単に記号でそこに特別な意味はないのです。

そんなことにふと気が付く、最近かもしれません。

でも、だからこそ、「私らしい言葉で話したい」と感じ始めるかもしれません。

実際、あなたの言葉は巧みです。

そして、もっともっと素敵な力を発揮することもできるはず。

何が話したいのか、一番伝えたいのか、まず考えてみましょう。

すべてはそこからですよ。

 

width= 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「甘い言葉辛い言葉」

 

言葉の中に今のあなたを見つめ直すヒントがたくさん詰まっています。

誰かのちょっとしたひとことで、気持ちが揺れたり混乱したり、どうしたらいいのかわからなくなったり。そういうことの起こりやすいときです。

もしそうなってしまったら、その言葉を、きちんと発せられた形で自分はとらえられているか、考え直してみて下さい。

人は往々にして、言葉を、自分の中にある想いに合わせて捻じ曲げてとらえてしまいます。

よりよく解釈したり、より悪く解釈したり。

でも、今もしそういうことが起こっても、全く問題ないと思います。

今一番大事なのは、何一つ誤解せず物事を聞き取ることではなく、

「あ、何だか少し曲がってるな」と自分でそれに気が付けるようになる。

こっちの方ですから。

時に「自分の好きなように」聞いたっていいんです。

それも含めて、あなたの自由です!

 

 射手座(11月23日から12月22日)

 

「実は記入済み」

 

心を決めるときだなと思います。

これから長い間、あなたは何をして生きていくのでしょう。

いえ、大げさに考えなくてもいいですよ。

単純に、どんなふうに生きていきたいのか、今まで以上にはっきりさせておく必要がある。

そんな意味です。

おそらく、すでにあなたの中にはぼんやりと、もしくはかなりはっきりした形で、

「自分はこうやって生きていくのだろうな」

という姿が浮かんでいるのだと思います。

でもまだそれに確信が持てなくて、記入だけして申込書を手に持っている…。

そんな状態なのでしょうね。

もちろんある程度の困難もそこにあるのはわかっているんでしょう?

ならば問題はありません!提出しましょう、あなたの運命に!

 

 山羊座(12月23日から1月20日)

 

「ここに来て、覚えて、そして変わって」

 

新しいことを覚える必要が出てきそうです。

最近あなたの人生はさらに先の章に入ったため、

ここから少しずついろいろなことが変わっていくのでしょう。

これまでとつながっている章ですから、全部が変わることはありませんが、

新たな展開、登場人物が出てくれば、主人公も変わらざるを得ませんからね。

おそらく「覚える」がキーワードになると思います。

覚えなければやっていけないというほどのことはありませんが、

せっかくだから、どんどん知ってみよう。覚えてみよう。

そんな気持ちで飛び込むのがいいと思います。

向こうが招いてくれるときに、入っていくのがいい。

世界はそんな仕組みなのかもしれません。

 

 水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「新しい嵐」

 

状況に新しい展開が現れるようです。

今まで停滞していたジャンルにスパッとメスが入るように、

急にそこにエネルギーが流れ、きびきびと動きだし、活発な状態になります。

新しいことを始めようとしていたのなら、今はまさにチャンスかも。

出だしからよい流れを得て、ぐんぐん進歩し、実力をつけることも可能そう。

今は一気にあるところまで行ってしまった方がいいでしょう。

少しずつ様子を見ながらとか、休み休み気楽にとかではなくね。

そこに集中することで、あなたがそれに馴染むスピード、習得するレベルも加速します。

よく準備体操をして飛び込みましょう。

無我夢中になれたら、最高ですね。

 

 魚座(2月20日から3月20日)

 

「整理整頓」

 

まず自分の中や身の回りをきちんと整理してみましょう。

ここで大事なのは、妥協しないこと。

何となくじゃなく、きっちりはっきりとわかりやすいようにやってみて。

たとえば本を整理するとして、とりあえず本棚に並べれば一応整頓ではありますが、

高さを揃えたり同じ著者の本は並べたり、その辺までやれば見た目もきれいだし、

その後もわかりやすいですよね。

そう、今必要なのは、「自分がわかりやすいように、自分の中を整理すること」。

ここがとても重要です。

本当は実力があるのに、それが発揮しにくい状況下でいつもいたら、

「自分はこの程度くらいまでしかできない人間だ」と思ってしまいます。

でも、もしかしてそれは勘違いじゃないのかなあ。自分が“使いにくい”からじゃないのかな。あなたはあなたを、うまくマネジメントしてあげているのかなあ。

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

CRODさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。