CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:
CRODのブログ ~サンフランシスコから~-牡羊座
牡羊座 (3月21日から4月20日)

自分の立場、今後やるべきことなどがはっきりしてきます。
それによって「ああ、自分はこんな風に行動すべきなんだな」という自覚も強まるでしょう。
おそらく、ここから新しいこと・意外なことにトライ!するというよりは、「自分の中の当たり前、ルーティーンとみなしていたこと」が、改めていかに大事なことなのか、再確認した感じです。
つまり見た目やっていることは同じでも…心の中身、確信度は大きく変わっていくのではないでしょうか。

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-牡牛座 牡牛座 (4月21日から5月20日)

やらなければならないことが、途切れず続々と入ってくる感じです。
一つ一つはそこまで難解ではないのですが、切れ目がないのでやや消耗するかも。
ポイントは、あまりそれぞれに思いつめ止まってしまわず、「はい次、はい次」と、
流れのようにこなすといいようです。ある程度こなし終えると、よい転機が見えてきそう。
だから今はある意味無心で進みましょう。

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-ふたご座 双子座(5月21日から6月21日)

何か喜ばしい出来事がありそう。今後にとっても大きな節目になるときです。
かといって何か特別なことをする必要はありません。
ただ、自分を取り巻く人間関係や、得られたチャンスなどに感謝して楽しく過ごすこと。
イメージとしては「何事にも、正しい形、決着すべき場所というものがあるんだなあ」と
理解できる感じです。どんな夜の後にも、必ず美しい朝がやってくるようにね。

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-かに座 蟹座(6月22日から7月23日)

大事なものは、愛情を持ってしっかり守ってください。
この意識があれば大体のことは大丈夫。
自分の中の気持ちの強さが、現実面での行動力にそのまま比例するでしょう。
かつ、あなたが信じて挑むなら、想像もつかなかったような何かを生み出せるかもしれません。
そばにいる人には積極的に愛情を注ぐこと。笑顔を向け、言葉をかけ合うことで絆は深まります。

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-しし座 獅子座(7月24日から8月23日)

情報が錯綜しやすいときです。一度聞いていたことに変更が相次いだり、
「どっちが本当なの?」と思うような、相反した内容が伝わってきたりして、混乱するでしょう。
でも、これは「あなたは何を信じたがっているのか?」と問いかけるメッセージでもあります。
迷った時は、内容の“正しさ(真偽)”より、あなたがそうであってほしいと願う方を
信じましょう。それがあなたにとっての真実で、自分で見つけ出すことに意味があります。

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-おとめ座 乙女座(8月24日から9月23日)

身近な人たちと楽しく過ごせるときですが、やや心の中は穏やかではないかも。
今に満足しているのに、どこか不安を感じる、そういう自分を不思議に思うかもしれませんが、
多分、乙女座は「また自分は、新たに成長すべき時が来る」とわかっているのです。
無意識に、新しい旅立ちへの興奮と恐れを感じ取っているのですね。
とはいえ、今はまだその時ではありません。今やれることは十分やりつくすこと。

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-天秤座 天秤座(9月24日から10月23日)

いろいろ方面から注目され、たくさんの任務を課されるイメージです。
でもそれはむしろ、天秤座からすれば「待ってました!」というような内容で、
「期待通りの注目を浴びている。自分を生かすチャンスをもらえた」
そんな感じでしょう。だから…することは一つ。集中して、「やりたかった」ことをやり遂げることです。強いてアドバイスするなら、強くかつ、しなやかにいくことかな。

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-さそり座 蠍座(10月24日から11月22日)

いい意味で計算をして、先に先に状況を読み、しっかり物事を固めて進みましょう。
何か行動を起こすときも、いろいろなケースを想定し、
「こんな可能性もあるな」「このときはこうしよう」とでも漠然と頭の中で準備することで、
実践する以上の何かを学ぶことができ、思考自体が柔軟になってきます。
ポイントは、どういうやり方があるか、「行動のバリエーション」として考えること。
やるかやめるか考える…のではないですよ!

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-射手座 射手座(11月23日から12月22日)

気持ちをオープンに、何に関しても「何とかなるさ」という楽観性を保ってください。
今は比較的物事が上手く進みやすく、かつ、周囲の力を多く借りられる気配です。
なので、何でも自分だけで頑張ろうと思いすぎず、アイディアや負担は人と共有するといいでしょう。かつ、状況は徐々に上向きなので、「今すぐ決着」と、急がなくても大丈夫。
プランも関係も、育てる部分に時間をかけて。

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-山羊座 山羊座(12月23日から1月20日)

人間関係が全般に良好です。親切や、ちょっとした人間の温かさに大いに感謝したくなるシーンなどもありそう。ありがたい、と思ったら、それをそのまま相手に返してください。
言葉や態度で示すこともとても大事です。
また、いわゆる損得勘定よりも、「相手が喜ぶだろうし、自分もうれしい」のような判断でやったことの方が、後々良い結果を生むときでもあります。

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-水瓶座 水瓶座(1月21日から2月19日)

やや迷いが生じやすいときです。正確にいうと、あなたは難しい何かに
敢えてトライしたい気持ちになっており、…それはやはり予想通り困難なので、
「やっぱり今の自分には無理なのか?」と不安を感じているのでしょう。
でも挑戦していること自体は、◎です。
むしろ「実際以上に難しくとらえ過ぎ、心が閉じ気味になっている」ことが問題かも。
一旦休んでリフレッシュし、挑戦する楽しさを思い出せば、案外するっとこなせますよ。

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-うお座 魚座(2月20日から3月20日)

過去に感じていた漠然とした不安が消えていき、「何とかやっていけるんじゃないかな?」と、肯定的な気持ちが優勢になっていくでしょう。それで正解です。
大事なのは、いい意味で“身の丈感”を守っていくこと。望みをかなえるのに十分な力を
あなたはすでに持っています。特別なものはいりません。焦らず「等身大の自分」を機能させましょう。そのためには、「私は大丈夫」という安心感が、何より必要なのです!


今月のフィーチャー天秤座の占いは↓
$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-天秤座



$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

CRODさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。