私の頭は

セトモノじゃないぞぉ~!



昔、グッチ裕三がそう言ってパンチョ伊東のモノマネをしていた記憶が蘇ります🤣


そんなわけで


本日のお昼は、前々から気になっていたお店へ行きました😄




第一回、選択希望選手っ!(読み:パンチョ伊東)


オムナポ(小)麺300g 1,010円税込!





オジサン世代には懐かしいでしょう😂



昔はドラフト会議という選手のセリみたいなのがあったんですよね。

(今もあるのかな?)

プロ野球に入るにはこのシステムで入団するのがほぼ当たり前。


たまにテスト入団というものがありますケド


その進行役をしてたのがパンチョ伊東さんです



スミマセン、話は脱線滝汗




つまり、パンチョというお店でオムナポをオーダーしたってことです。



ポーンビジュアルは最高!

なんたってこの銀の皿!ラブ



真顔ナポリタンですから太麺です。





デミがかかっていない中身から食べます😁


王道のナポリタン😋


ウィンナー、ベーコン、ピーマン、玉ねぎ


味も完全に王道のやつ🤩


ニヤリはい、美味いです



そしてデミグラスソースとも相性良し!



今度、コレ家で作る!




🙏ごちそうさまでした






ただ、小生のあまり好きではない非対面スタイルのお店で、席にあるQRコードを読み取りそこでオーダーします。

お会計もセルフ。


仕方ない、そうゆー時代ですから。



それと、ボリュームあり過ぎ😵‍💫

もっと言えば高すぎ😮‍💨


お腹もお財布も苦しいデスチュー