喜太郎(^_^ゞ越谷武厳深夜営業中! | 越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷西口のラーメン食堂の店主の落書き帳です!









シンセサイザーとの出会い編集

1970年代初め、『ファー・イースト・ファミリー・バンド』のメンバーとしてキーボードを担当していた喜多郎は、レコーディングに訪れたヨーロッパで、ドイツシンセサイザー奏者クラウス・シュルツェと出会い、シンセサイザーにすっかり魅了される。帰国後、自分の音楽とシンセサイザーとの接点を見出す。

「喜多郎」という名の由来は、長髪にしていた高校時代に、ニックネームで「キタロウ」(「ゲゲゲの鬼太郎」より)と呼ばれていたことから、「キタロウ」に別の漢字を当て「喜多郎」としたもの[1]



めっさ懐かしい\(^^)/瞑想ダネ!





カモメがヤバいです❗❗❗

同じ地球上の生き物ですが人間は自力で空を飛べません。

鳥の羽は「アポート」という空間から出す方法で出てきて、

真実、パワー、力、高次元からの守護、飛躍、 成功、

あちらと交信できている証拠/合図などの意味があるそうです。


また、飛躍して成功するためにも羽が必要だから、

皆のこれからの成功を意味しているみたいです。


キラキラ

とにかく、羽は高次元からの最高の合図だそうです。


アメリカン・インディアンたちが、羽で色々な飾りを作る事からわかるように、

羽は沢山の素晴らしい意味を持つそうです。


「人生の軌道に乗っている。真実を生きている。スピリチュアルな真実を知っている」


という深い意味もあるとの事。



ヤバいです❗聞いて下さい(^_^ゞ







最後は十代に大変パワーを頂いた思い出の曲です!女性の声っていいです❗w


この曲でパワーを頂いちゃって下さい❗(^_^ゞ





今週は3連休を控えていますね❗


飲食店で働いている方々❗❗


2月は短いので今週末の3連休が勝負です❗❗❗



行くぜぇ\(^^)/



おやすみなさい(^_^ゞw