お花見 | ソラから舞い降りた天使

ソラから舞い降りた天使

2014年4月に三人目の子供がダウン症で産まれてきました。
お兄とお姉に囲まれてすくすく育ってる成長記録や、何気ない日常を語っていきたいと思います。

毎日、熊本の地震ニュースを見ては胸がキューとなります。


ブロ友さんで九州の方がいるので大丈夫か心配です。


新潟県に嫁にきて、2回大きな地震を経験しています。


タンスやいろんな物が倒れていたり…


食器が割れて散乱していたり…


何処から片付けたらよいか分からない状況を思い出します。


被災した方々が、いつも通りの生活に戻れますように1日も早い復興をお祈りします。


もしかしたら被災した方でブログを覗いてくれてる人がいるかもしれないから…


こんなユッキーのブログですが、少しでも緊張した気持ちがほぐれればいいなぁ~と、思うのでいつも通りブログを綴っていこうと思います!







1週間ちょっと前の出来事ですが。



家族でお花見に行ってきました。



市内に日本三大夜桜の名所があります!



高田公園桜

高田城!



この日は風もなく暖かく夜桜日和~♪



ライトアップした桜は昼間と違った美しさ!



垂れ桜もきれいだった~♪



ソラ坊もこの笑顔o(〃^▽^〃)o



よく顔が見えない(笑)



怖がりのハク様とサキ嬢は拒否。(;°皿°)


ハク様「こんなの簡単じゃーん!!」

見事に失敗する(笑)



欲張りさんw



欲張りさん2号w



バクリw



バクリ2号w



口の回り真っ赤っかでご機嫌((o(^∇^)o))



ソラ坊夜桜デビューでした♪






庭には子供達三人の記念樹の桜があります。



サキ嬢とソラ坊の木は今年はほとんど花が咲かなかった…



ハク様の木は~

さすが11年物!立派に満開です桜桜



この写真…みんな遠くを見てるけど…



何見てたんだっけ??



少し前の事だけど思い出せない(汗)



年か…(x_x;)



強力サプリメントとか飲まないとダメかf(^^;






ありがとうございましたニコちゃん
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村