ソラ坊2歳(*≧∀≦*) | ソラから舞い降りた天使

ソラから舞い降りた天使

2014年4月に三人目の子供がダウン症で産まれてきました。
お兄とお姉に囲まれてすくすく育ってる成長記録や、何気ない日常を語っていきたいと思います。

4月13日、ソラ坊2歳になりました!


おめでとーо(ж>▽<)y ☆




ハク様とパチリキラキラ




バンザーイ(ノ´▽`)ノ




パチパチパチ~(‐^▽^‐)




ねぇ…まだ食べれないの(?_?)




ひと踊りやらされてます(^▽^;)



ハァ~




フゥー!!!

口とんがってるだけでぜんぜん吹けてないw




バクリ(^O^)




ウマウマ大満足v(´∀`)



2歳のプレゼントはこちら~♪

遊びながら指先鍛えられそうでしょ(^_-)☆



楽器~
型はめ~
紐結び~
ベルト通し~
チャック~
ボタン~
黒板~
ホワイトボード~



いろいろ付いているので長く遊べそうかな~と、思って選びました!



保育園から帰ってきたサキ嬢も直ぐに食い付いたw











上手に出来たようでパチパチしてます(^w^)








この前生まれたと思ったら…



もう2歳!



あっという間だなぁ~



1年前は毎月熱出したり、直ぐ風邪引いたりしてたけど



最近は熱も出さなくなったし免疫力もついてきた感じ!



本当に強くなったなぁと感じるp(^^)q



1年前はズリバイしてたけど、今はトコトコ歩いてる!



ゆっくりながらもソラ坊のペースで成長してる!



この1年でお友達も沢山出来た。



信頼出来る先生方もいる。



成長を見守ってくれる人達が沢山いる。



幸せを感じる機会が多い。



ソラ坊が生まれたばかりの時は



こんな日がくるなんて想像も出来なかったな



暗黒時代の事を口に出すと、まだ泣けてくる自分もいるけど…



ダウン症がある子との生活は



想像していたよりもキラキラしてる!



こんなずぼらな母さんの所に何できた!?大丈夫か!?



と、思っていたけど…



こんなユッキーを成長させる為にソラ坊はきてくれたのかな~



ソラ坊に人として成長させてもらってます。




いつもニコニコのソラ坊が大好き!



金魚のふんみたいについてくるソラ坊が大好き!



一緒にいっぱい笑って楽しい2歳にしようね~(*≧∀≦*)







ありがとうございましたニコちゃん
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村