ちびと穏やかに暮らす |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

暦上22日は大暑との事、今日の最高気温は33度になるとの予報だが

 

室内ではスエット上下を着て丁度良い気温だ、そんな猛暑では無い、昨年は

 

2~3週間猛暑日だったがいつごろから猛暑になったかは覚えてない?

 

22日の大暑から暑くなるのだろうか?

 

ーーー

 

本当に有り難い事にちびは老いて病んでもお魚はこまめに食べてくれる、

 

ドライフードは稀に食べてる様子、だが腎臓病だから痩せるが太らない、

 

そんな一進一退の日々だがちびは何とか生きようと頑張って食べてくれる、

 

そんな一生懸命な姿はため息だ、夏は猛暑、冬は極寒の劣悪過ぎる粗末な

 

この部屋でちびはもう16年間以上耐え凌いでくれてる、ただ純粋に一心に

 

俺と暮らしたいとの思いで老いて病んでも懸命に生きてくれてるのだ、何の

 

見返りも期待しないで、俺も持病で病んでるがこれからもずっとちびと共に

 

二人三脚で穏やかに暮らして行くのが切実な願いだ。(-∧-;) ナムナムナム・・・

 

 

今朝のアタス! ♡

つんつんデス!

ホレホレ・・・

お手々デス!