windows11へのUP DATE失敗 |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

PCのスペックは、core:i5。クロック数2.5GB。HDD250GB。メモリー8GBだが

windows11にアップデート出来なかった、と言うのもTPMと言うセキュリティーの

部品は2.0と1.2が在るのだがマイクロソフトがアップデートに必須推奨はTPM2.0だが

俺のPCはどうやら1.2らしくてwindows11にアップデートは出来ないとのアプリでの

判定のだった、だがyoutubeで古いバージョンのPCでも裏ワザでwindows11を

インストール出来るとの事で色々と動画を観ながらwindows11を3時間掛かって

インストールしたが全然固まって動かない、4GBのメモリーのPCよりも固まって全然

動かない、なのでwindows11をインストール後10日間はwindows10に戻せるので

元々のバージョンに戻した、昨夜から徹夜して寝てない、結果は徒労に終わったが

まあ良い経験をしたと思う、やはりにマイクロソフトのPC性能判断アプリを信用する

ものだなと思った、この10を11にアップデートする裏ワザを説明してるのは

パソコン博士TAIKIと言う人だ、今後この人から学べそうなのでチャンネル登録した

まあ一応に動画を貼って置くがいまPCがwindows10の人でMS・PC性能判断アプリで

アップデートする条件に満たして無い人は11にアップデートするのは止めたほうが

良いだろう。


「パソコン博士TAIKI氏のwindows11へのUP DATE方法」



windows11インストール画面


眠いデス! ♡ ( ³ω³).。o


寝るデス!♡c(-。-,,)c)~zzz