小学校最後の日記は | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

コアなファンの多い、次男くんの日記シリーズ。

 

いよいよ小学生最後の日記となりました。

(本日、卒業式を迎えました)

 

ママー、オレぇ最後だから

思わず本音を書いてんてぇ。

 

それはイイことじゃないですか。

 

なんて、またいつものグルメお醤油ネタ&

上から目線すぎる日記じゃないよね・・・

 

と思ったら。

 

上から目線どころか、天空から見下ろされました(-_-;)

 

image

 

このクラスになったおかげ(?せいかな)で

「キャラ変わった」と言われます。

 

ぼくも真面目でいきたかったんですけど

ぼくからしたら

「変えたから変えたというより変わってた」、って

感じです。

 

自分のせいなんですけど、じゃっかんテストの点で

100点とりにくくなった気がします。

楽しいのが一番かと思ったりします。

 

でも、将来のことを考えて、心配性だから、

中学の勉強を覚えられなかったらどうしようと

思います。

 

色々プライベートで考えることが多すぎて

今のことしか考えられないので

楽しく残りの数日を大切にしたいです。

 

でもまた心配性だから

昔は東大なんかよゆうだと思っていたけど

難しいからこれからのことも考えたいなあと

思っています。

 

体が2つほしいくらいです。

 

多分、だから頭が少しおかしくなったのかと

考えました。

すると中学生でもキャラ変するのかなあ。

 

おわり。

 

・・・( ̄□ ̄;)

 

・・・。

 

・・・。

 

ツッコむところは山ほどあるけれど。

 

まさかこの文章力で

余裕で東大行けると思っていたとは・・・

 

いや、コーちゃんのことだから

東大じゃなくて灯台と書きたかったのか?

 

国岡さん以上の新キャラが登場するのか?

 

若干ひきつりながら、

次男くんの卒業式に行ってまいりました(^^;)

 

卒業式関連&最近動きの多い次男くんネタは

おいおい書いていこうと思います。

 

 

旗 3月31日~4月2日は休業です。

 

LIBRA 公式HPてんびん座

 
雪 ご予約・お問い合わせ先