ウルトラマン | ひまつぶし

ひまつぶし

創業36周年

ウルトラマンがM78星雲へ帰って一週間・・・

 

帰った当日は目から汗が出まくり私はポンコツになっていた

 

帰る前日に手でおむすびの形をつくっていたので、お袋が食べさせたかったようだ。

 

兄弟3人でウルトラマンの話で盛り上がるつもりが、一人酔いつぶれ記憶が無い

 

兄貴が帰り際にむすびをもたせてやった

 

私はお土産代わりに名刺を持って行ってもらった

 

なんだかなー

 

いつになったら癒えるのかなー

 

奥方なんか5年前1カ月に2人のウルトラマンを見送り

1年ぐらい引きずったそうだ

 

じゃが、時くすりはよく効くそうだ

 

俺も飲もう