タンデムツーリング | ひまつぶし

ひまつぶし

創業36周年

高校1年の入試のときは学校が休み

友人6人で山口へ一泊ツーリングした

 

寒い時期なのによく行ったものだ

 

CB250セニア

CB250T

CB350FOUR 

 

錦帯橋

秋吉台泊

津和野

 

津和野で食べた焼肉定食ぶちうまかった

初めてのセンマイに驚いたが、それから大好きになり

焼肉いったら絶対食べたい

 

ところでCB350FOURは誰の借りて来たんじゃろう

すごいよね、これで4気筒なんて

愛車GT125に乗ってる私にとってやはり中型バイクは別ものじゃった

CB250はチョクチョク乗り回していたのでGT125よりちょっと速いのー

位じゃったが、350はそりゃ速かった

 

じゃが初めて乗ったW1の加速は痺れた

上には上があるんじゃの

 

50年近く前のこと

楽しかったの-

 

さあ明日から新年度がスタートする

 

がんばれ俺