さっっっっぶっっっ | ひまつぶし

ひまつぶし

創業36周年

 

ただいま寒気真っ最中です

 

昨日は途中で車で帰るのを諦めて

 

帰宅途中にある旦那さんの会社に

 

車を投げて一緒に帰宅しました

 

 

リビングの気温1度・・・・

 

 

さて、今、家庭の電気料金が値上がりの話題を

 

よく聞きますが

 

うちの電気って今どれぐらいなんかね?

 

ということで

 

旦那さんのスマホに電気使用量のアプリを落としました

 

 

 

・・・・・ヤバい汗汗汗

 

 

ということで、ただいま12時消灯というルールを作りました

 

 

電気料金、ガス代、灯油代で

 

6万5千円 ぴえん

 

 

ということで

 

寒気真っ只中の我が家のリビングは7度です

 

 

 

さて、土曜日に娘、整体初体験しました

 

 

去年の事故の影響で

 

背骨が見事に龍神様になっておりました

 

 

足の長さもかなり違う

 

 

というか、私よりぐねっておりました

 

まじかよ・・・

 

 

そしてグニグニっと骨を調整してもらい

 

 

こんなにまっすぐになりました❤️

 

よかったねぇ

 

 

そして娘が気になって仕方がない福袋をおひとつ購入

 

 

整体半額券✨

 

 

来月の私の整体に使わせていただきます❤️

 

 

そして夜は1月生まれのバースデー焼肉✨

 

 

毎度おなじみのぐりぐり家さんへ

 

 

今回は一番上のコースを選び

 

いいお肉ばかり頼みました

 

 

 

娘は相変わらず牛タンひとすじですが・・・

 

 

そして自分のバースデーに購入した

 

サンストーンムーンストーンのスフィアと

 

フクロウちゃんの台座❤️

 

店長さんがバースデープレゼントにと

 

シナモンロールのピンクオパールとなんかのストーンをいただきました❤️

 

 

やっほい✨

 

 

よし、これで今年も一年楽晴っていける気がする笑