癌の免疫療法 | 代替療法革命 脊山血行学研究所 のブログ

代替療法革命 脊山血行学研究所 のブログ

血行改善技術を極めることで、難病の克服に挑戦している、難病専門整体師のブログです。癌・脊髄小脳変性症・うつ病・脳梗塞は脊山整体をお試しください。

癌の免疫療法というのがあります。

 

「免疫を高める成分を発見」

というのもありました。

そこには、

「免疫力が低下する一番の要因は加齢です」

と、

書かれていました。

 

免疫力をあげる一番の方法は、

血行を良くすることではないでしょうか。

 

血行不良によって、しみ、小じわが増えます。

 

血行不良によって、免疫力は低下します。

 

血行不良によって、脊髄小脳変性症が起こります。

 

血行不良によって、老化が進みます。

 

血行不良によって、冷え性になりました。

 

冷え性が進んで、頻尿になりました。 それが進んで残尿が起こりました。 それが進んで尿閉になりました。

 

それが進んで前立腺がんになり、癌が全身の臓器、リンパ節、骨に転移していました。

 

血行不良を改善すると、癌はどんどん回復していきました。

 

血行が良ければ癌にはなりません。

糖尿病にもなりません。

心臓病にもなりません。

 

すべてのもとは血行だと思います。