こんばんは☆

昨日は、
大の広島ファンの大井智保子ちゃんが、
”原宿で広島VS阪神戦を観ているので、
一緒にみましょう☆”と誘ってくれたので、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-集合☆

marblee(マーブリー)のちほちゃんと、あゆみっぴ、
MESMO(メスモ)のおしゃP梅野舞ちゃんと、
カリスマ読者モデルの森下まいちゃんと、
またまた連日で女子会をしてきましたはあてぃ

お店は、
阪神タイガース戦を
大画面で生中継するという、
おしゃれなイタリアンレストラン、
COMPLEX TABLE原宿店☆

オーナーが阪神ファンということで、
クッションも虎柄☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-タイガース!?

広島ファンのちーちゃんは、
”ちょっと不満”といいつつも、
”広島戦が観られるからありがたいakn肉球”とのこと☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-画面☆

お料理もとても美味しかったですよ☆
まずは、
大好きなバーニャカウダ☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-バーニャカウダ☆

遅れて参加したすがちゃんも、
あゆみっぴともぐもぐ☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-頂きます☆

ワインと一緒に、
ゴルゴンゾーラのピザとマルゲリータピザ☆
焼きたてピザって、とろける~はあてぃ
とても美味♥

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ピザ☆

砂肝と青唐辛子のパスタも、
パンチの効いた辛さがとっても美味しかったです好

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-パスタ☆

おしゃれな本格イタリアンが楽しめて、
阪神戦が観戦できちゃうコンプレックステーブルは、
スポーツ好きの女子にぴったり☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-おいしかった☆

パーティプランもあるので、
是非チェックしてみて下さい☆
COMPLEX TABLE原宿

ちなみに、
このあと、
私は夫と合流して、
サッカー男子日本代表戦
日本VSウズベキスタン戦を観て、
帰ってきました♥

1ー1
岡崎選手のダイビングヘッドで
ドローに持ち込みましたね肉球
ザックジャパンは、
最長13戦負けなし肉球
次は勝利での記録更新祈ってますハート

いやはや、
昨日はスポーツの秋、
食欲の秋を満喫好
今日もさわやかな気候なので、
秋を楽しみたいと思います好

ではでは、
今日はこれから打ち合わせにいってきます☆

ではでは、
みなさんも、
HAVE A NICE DAY☆


麻理子