こんばんは☆


みなさんいかがお過ごしですか?


そうそう、
先日のぼいすた!は観て頂けましたか?



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みるくぽん



みるくぽんも観ている
「ぼいすた!」

#8のゲストは

国民的アニメ

「ドラえもんの」ジャイアンの声を担当する
木村昴さんと、

人気アニメ「Angel Beats!」のメインキャスト
ゆり役の櫻井浩美さんでした☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ぼいすた!


集合写真を撮ると、
写真が苦手な土田さんは
お決まりの”後ろ向きな表情”

です(笑)

後ろ向きながら、

ご協力ありがとうございます☆



さてさて今回の「ぼいすた!」は、

”愛”にあふれた

OAでしたね☆


弟を溺愛するあまり、


「弟の財布に一万円をそっといれておく!」と


びっくりエピソードを教えて下さった櫻井浩美さん!


木村昴さんは、


妹さんが学校で「ジャイ子」って呼ばれているという



エピソードを教えて下さいました☆


正直女子としては「かわいそう、、、!」って思っていたら、


「かなりたくましい妹なんで、


本人も結構気に入っているらしく、


そう呼ばれることを喜んでいる」とのこと☆


良かった良かった☆


そして、

『ボイスちょうだいランキング』では


ファンの方のリクエストに応えて、


櫻井さんが

「弟のこと好きなのに好」と告白すれば



木村さんは同じ劇団に所属するという


リアル彼女!に



「これからもよろしく!」とメッセージをカメラに向かって告白ハート


照れているお二人を観ていたら、


私まで照れちゃいました!!!


VIVA 青春LOVE


そして、



普段はMキャラという櫻井さんの



つんデレなボイス、



やんちゃな中に優しさのある


木村さんのジャイアンボイスに



感動!と、


今回も魅力をたっぷりお伝えできたOAだったのではないでしょうか?


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ゲスト☆




本当に


とっても好感の持てるお二人でしたね☆



みなさん如何だったでしょうか?




そうそう、



木村昴さんは、



今日から日曜日まで、


所属されている劇団、



『天才劇団バカバッカ』の公演があるそうです☆


『欲しけりゃくれてやる』

《story》
舞台は東京都杉並区にある、築40年以上の一軒家。
母親が幼少期の頃に建てられたこの家は、どうやら近々駐車場になるらしい。
母親の思い出と現代が交差する、ちょっぴり不思議な
バカバッカ的ハートフルコメディー。


とっても面白そうですよねー!


《theater》
中野 劇場MOMO
(JR中野駅から徒歩約5分)


《time and date》
5/25(水) 19:00
5/26(木) 休演日
5/27(金) 15:00(売切)
    19:00
5/28(土) 14:00 / 18:00
5/29(日) 12:00 / 16:00

※開場は開演の30分前となるそうです。
詳しくは、劇団のホームページをご覧ください。




「みなさんお待ちしてます!」と木村さん☆


是非、生ジャイアンに会いに行きましょう☆




ではでは

今夜も

素敵な夜を☆








麻理子