こんばんは☆

トマトジューストマトジュース
結構好き嫌い分かれますねーけいおん”!!”
小さい頃から私はトマト好きなので
意外な結果でした肉球

やっぱりブログって
いろいろな方の意見を知ることができて
楽しいですねラブラブ

いつもコメントありがとうございますラブラブ

ちなみに
野菜ジュースも大好きですよー☆

トマト鍋はまだ食べたことないので、
今年の冬挑戦してみようと思いますトマト

今日は、
福岡に帰っていた方に
福岡限定ワンピースストラップを
頂きました☆
嬉しいラブラブありがとうございますラブラブ
福岡、まだ行ったことないので
福岡の話を聞いていたら
行きたくなりました~音譜

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-限定アイテム
それにしても、
ワンピース、
流行ってますねールフィ

ご当地キティならぬ、
ご当地ワンピースがあるなんて
すごい!

さすが海賊!
ロマンがありますよねー☆


海賊もので
私がはまった漫画は『フルアヘッドココ』

大学生の頃に
友達に貸してもらって
熱中して読みました☆

それ以来、
二刀流の海賊、
バーツが私の理想タイプです☆
破天荒なのに、
時々とってもかっこいいことを語るところに

惚れちゃいます☆


海賊ものに出てくる
女の子も
セクシーで、
強くて、
そして優しさをもっていて、
憧れの女性像です☆

まだ読んだことがない方は
是非読んでみて下さい☆

おすすめです☆

おすすめつながりで
最近おすすめのリップもご紹介します☆

それは、
ICONIQさんのコマーシャルが素敵な
マキアージュのリップ☆
ルージュエナメルRS568
落ちにくいリップで、
色も艶もとってもセクシー☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-リップ

 ネイルは
ラメパープルとラメピンクグラデーション☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ネイル

にこちゃんマークに
ブルーのストーンを置いてみました☆

今回もセルフジェルネイルです☆

みなさんも
私みたいにとりとめもなく(笑)
おすすめ漫画や
おすすめグッズがあったら
是非教えて下さい☆

ではでは
グッエンパラナーイト☆


麻理子