先日、


Oha!4で共演して以来、


男兄弟しかいない私の

待望の妹(的存在)となった

大好きな、

かわいい

掛貝梨紗ちゃんと二人で


韓国に行ってきました!


脊山麻理子オフィシャルブログ「「天然寫真的日乗」」Powered by Ameba-韓国に行ってきました




韓国旅行について早速書こうと思うのですが・・・・


その前に!

なぜ梨紗ちゃんと私が

自他共に!?認める

姉妹関係になったのか

少しお話します。



梨紗ちゃんと私は

外見も似ているといわれるのですが、

それ以上に私たち自身、

よく驚かされるのが、

行動や趣味が似ているところです☆



例えば・・・たまごかけご飯が大好きだったり

買い物をしているとすぐにママに電話をして相談したり

約束していないのに偶然服がおそろい状態だったり



脊山麻理子オフィシャルブログ「「天然寫真的日乗」」Powered by Ameba-まりりさ


韓国旅行のときも、


数ある中から選んでゲットしてきた観光ブックが

同じだったり☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「「天然寫真的日乗」」Powered by Ameba-観光ブックおそろ
      


なので気がつくと二人の世界に入ってしまうのですドキドキ


韓国でもガイドさんや街の方々に

姉妹?双子?と何度も聞かれ、

「はいそうです!」と

声をそろえて答えていました(笑)


そんな仲良し姉妹の旅物語は

おしゃれに、グルメに、おしゃべりと

休む暇がありませんでした!


2泊3日ですが内容盛りだくさん!


何回かにわけて報告します!


脊山麻理子オフィシャルブログ「「天然寫真的日乗」」Powered by Ameba-盛りだくさん

麻理子


追伸:”妹”梨紗ちゃんのブログにも、

    韓国旅行のことが載っています☆

    合わせてお楽しみ下さい☆