私は、お馬鹿のおじさんとは世間には極秘に付き合っています。それは、お馬鹿のおじさんの仕事を世間が見下しているからです🥺


お馬鹿のおじさんは、とっても真面目で一途で、世間から見下されようが雨の日も風の日も休まず働き、

家の事も率先してやってくれる本当に素敵な人です。なので、人格否定もしないし、文句も言わないし、八つ当たりも泣き言も言わないし、私が何にもしなくも全く何も云わずに受け入れてくれる、人間がとても出来ていますが、


世間の方々からはガテン系は見下されてるのは明確です🥺



やはり、肉体労働は、

中卒でも前科もちでも、体さえ動けば日雇い労働者になれますから、

扱いは底辺なところがあります。

無能なおばさんは、プーみたいなものですが、ネイルもしてるし、ブランド物を身につけているので、世間からは清潔感のある奥様の印象なんですが



ご主人なにしてる人?



のマウント質問で必ず見下されます🥺

そしてセレブ妻や医師妻たちは冷ややかな目で離れていきます。


悔しいし悲しいのですが、差別の残酷な生き物です。子供の頃に家が汚いとか親の職業で友達が離れたのを思い出します。


でも、私は例え自分が女医とか女社長とかで格差婚とか言われてもお馬鹿なおじさんを選んでいたかと思います。きっと向上心の強い女医とかからは負け組なんだの言われるんでしょうね。



でも、そんなんで離れていくような魂のステージの低い人間にはなりたくないし、

人の幸福感はその人それぞれだから私はこの先も幸せ😃💕です。