カラテカ入江さんのニュース見腹が立ちました入江さんの事知ってる方であれば同じ気持ちです本当に優しくて面倒見よくて真面目で明るい素敵な方です絶対に知ってて友達や先輩を巻き込むような人じゃないし、私同じ仕事だから言えることで毎日色んな方友達知り合いにイベントパーティー飲み会に誘われます撮影ではないのでイチイチ事務所に報告しません、場合によってお金頂けるときはギャラ出はなく帰りの足代ご飯代夜中なら宿泊代です、それを芸能人であれば経験あるはずです(私含めて)それを知っててみんなで入江さんをせめて💢おかしいと思います💢入江さん悪くないのでわかって欲しいですm(__)m金城さん、
正直20年前でしたら、髪型、服装、車(ナンバー一桁)一発で見抜けましたが
今は、髪型、服装普通で、名乗らずに普通の会社を経営名刺も普通で正直見分けつかない状況です、なんなら今一般の方車も一桁が沢山いて、
もし、見分けつけば、入江さん含め、芸能人の方絶対にお付き合いしません、島田紳助さんの件以来芸能界もそう言う反社会の仕事してる方との付き合いめちゃくちゃより、厳しくなり、
芸能界一発追放の可能性もたかく、失礼ですが本当によっぽどバカ、もしくわ、芸能界追放されてもいいやって思う方じゃない限り、絶対に付き合いません、

私入江さん友達で、長い付き合いで、知ってますが、絶対に知らなかったはず、入江さんも、騙された被害です😭