人間関係が広まるトレーニング? | パーソナルトレーニング@世田谷区(三軒茶屋・駒沢・経堂)、赤羽  by ユウジ   

人間関係が広まるトレーニング?

先日、まだ顔を知らない人ばかりが多数会う機会がありました。


まったくのカジュアルな服装の集まりなので、僕はタイトなポロシャツに半ズボンのジーンズでした。


その中であるグループとして集まりました。

10人程度の。


集まるなりすぐに数人から言われた言葉。

「すごい鍛えてますねえ。」

「すごい体してますねえ。」


マジマジと見られる。



ありがたい言葉です。

ただこういう仕事している立場でよく言われるので変に嬉しがったり、浮き足立つこともないのですが。。


ただ、こういう言葉を頂く側面を見てほしい。


自分から声をかけなくても、相手から話しかけられる。

という利点。


初対面では特に話すこともなく、
共通の話題もあまりない。


そんな中で向こうから話しかけてくれ、会話が始まる。


しかも向こうからこちらに興味を持ってくれている。

これは人間関係がやりやすいです。




また、相手はすでに尊敬の念、、のようなものを持っています。

見下してはないですよね。

自分に出来ないことをしてる人。

くらいの尊敬は最低でもあるでしょう。



これは自分にとっていい人間関係の始まりです。


単にかっこよくなるために始めたトレーニングによってこんな副産物があるのです。


中には「筋肉なんかつけてどうするの?」という人もいますが、それ以上のことが起きるのです。


トレーニングをすれば世界は広がる。

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

世田谷区・三軒茶屋・駒沢・経堂のパーソナルトレーニング

出張パーソナルトレーニング

 http://www.sexyfitness.biz

 

LINEパーソナルトレーニング

 http://www.sexyfitness.biz/LINE-PT.html

 

YouTube

https://www.youtube.com/user/sexyfitness

 

 

ユウジの自宅でできる自重プログラム

「驚異の大胸筋を自宅で作る方法」

「50歳から始める男の筋トレ」 
「日本人専用トレーニング」 
「シックスパックビルダー」
「くびれヒップアップダイエット」

 

 http://www.sexyfitness.biz
   上記をクリック後、HP内の右下の各商品のリンクをクリックして下さい。