有酸素運動を省略する方法 | パーソナルトレーニング@世田谷区(三軒茶屋・駒沢・経堂)、赤羽  by ユウジ   

有酸素運動を省略する方法

ジョギングなどの有酸素運動を省略する方法が実はあるんです。

 

 


僕は正直言うと、走るのが大嫌い。


昔から全く足は早くないし、どうも体が向いてないみたい。


できれば走らないでお腹を割っていたいと思っています。

 

 


でもほとんど走らないで、それを実現することが出来るのです。

 

 

 

それが食事。

 

 

 

中には、なかなか食事を管理できない人もいますが、

 

そんなパワーがあることを知らないから出来ないのでしょう。

 

 

 

 

体脂肪がつきにくい食事。

 

体脂肪を燃やしやすい体質にする食事。

 

これを日々やっていくことで、そんなに走らなくても

 

僕はお腹を割ったままで40過ぎても暮らしています。

 

 

 

 


走るには時間も必要だし、何より労力が必要。

 

御飯作るのも、僕の場合で1日2食分作るのに20分ほど必要だけど、

 

走るより全然ラク。

 

 

 


実際には、僕の年齢で好きに食べてると走ってもなかなか痩せないですからね。

 

時間の使い方としては2倍有効と思いますよ。

 


知らない人は、

損してるよなあ。
.................................................................................
 

ユウジの自宅でできる自体重プログラム

 

「50歳から始める男の筋トレ」 
「日本人専用トレーニング」 
「シックスパックビルダー」
「くびれヒップアップダイエット」

 

 

 http://www.sexyfitness.biz
   上記をクリック後、HP内の右下の各商品のリンクをクリックして下さい。


 

sexyfitnessDVDショップ
http://www.sexyfitness-shop.biz