”.+:。☆しめしずカップル☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

やっぽ🐰






今日は復職に伴い看護部長面談をして来ました。







結論から言うと、外来に帰ります…。



私は最初からずっと元いた病棟にと伝えていましたが、今居る所(病棟)がダメだったから→違う所へ(病棟)はダメだというようなニュアンスで言われてしまいました😔


しかも、復職先はメンタルを崩した原因であるにも関わらず、そのまま留まらせるつもりでいたようで…。

そんなことされようものなら、また悪くするのが目に見えているのに何を考えてらっしゃるのか分からず💦


頑なに留まることを拒んだら、外来に戻すことは出来ると言われたので仕方なく了承しました…。

まぁ看護部長命令なので…。


外来が嫌だと言うのは全くないんですけど、あの忙しさにあっていないお給料なのは萎えるのよね🥲


取り敢えずは、6月1日から外来勤務に戻りますが、

たぶんしばらくは気持ちは落ち込んだままでしょう…。


看護師とはいえ、日勤だけの安月給に逆戻り💦


と言っても、病棟に戻って夜勤と遅出を1回ずつしかしてないので、5月の手取りは外来と同じやったけどな😓


そんなこんなで、病棟に置きっぱなしにしていた荷物をコソッと取りに行ったのは良いけど、歳上後輩に捕まってしまい(←)、色々聞かれたけどめちゃくちゃ濁した状態で逃げるように立ち去ってきたよね、うん…。

その後は、後輩ちゃんが欲しがっていた参考書を彼女がいる病棟へと届けたけど☺️





その後は母と食事をしましたが、

古巣に帰れないのがショックで食事が楽しめず💦


『今日は(アクスタ)持ってきてないと?』と言われたけど、出す気になれなかったことだけ伝えました😭

プラプラと行く宛もなくうろつきましたが、欲しいなと思ったお洋服もこれだ!というのもないし、ましてやお給料が少なくなる事がよぎっては手が出せず😓

まぁ、今までさんざん散財してきたんだし、
耐えることも覚えないといけないとだし…。
言い聞かせレベル…。

でもなんと言うか…。
夏場は特にそうなんやけど、淡い涼しげな色合いのお洋服が多いから、私好みじゃなくて『欲しい』に繋がりにくいのは助かるかな?
ただ、クローゼットには5~10年物の着古したお洋服ばかりなもんで……今夏あと2着は欲しいよなぁ🤔

てか、最後にお洋服買ったのいつだ???←



あ……そんで、推し活?に関しても節制しようかなと思っとって……遠征を控えようかなって…。
辞めようと言わないのが味噌。←

仲良し母さんから、謙ちゃんの朗読劇に行くのか心配されたけど、今決まってる分(支払済み)に関しては責任を持って行かせていただくし、楽しませていただきますよ✨

ちなみに、今確定しているのは…。


【6月】
9日:謙ちゃんの朗読劇(東京)

【7月】
7日・8日:しめしず舞台(東京)
18日:7ORDERのライブ(福岡)

【9月】
7日:Kis-My-Ft2ライブ(愛知) 



ある意味、北山さんとIMP.のライブ落選して良かったかもしれない……そこまで参戦してたら危なかったな…。
今後の推し活について整理しないと🤔

お友達にも会いたいけど、生活優先だからね💦










そうは言いつつ、しめちゃんの笑顔とダンスを見てニヤニヤしちゃうのは仕方がないよね?

@travisjapan_capitol POKÉDANCE 🎶🍃🔥💧 @Pokémon/ポケモン【公式】 #pokédance #ポケダンス #TravisJapan #Shizu #Shime ♬ POKÉDANCE - Pokémon/ポケモン【公式】


こっちのが前回のより先にアップされてた🤣


お!しーくんだ✨と見てたら、

途中から可愛くてノリの良い彼女が出てきて微笑ましくなっちゃったのよ🩷💛


何が可愛いって頬をぷくぅとさせながら踊ってるのがまた、頭を抱えてしまうほどにあざと可愛さが滲み出てて…。

あんな女子に生まれたかった…。

⚠しめちゃんは♂です。




それから、腰をくいっと左右に動かしてるのが可愛くて、キュートで…。←ん?


ここは動画で見て欲しい!!!



動きはめちゃくちゃキュートなのに、

足元はゴツいブーツなのがギャップ😍🩷



私の趣味を分かってらっしゃる🩷

絶対に違う。





そして、チラッと見えたお腹とおパンツに

釘付けになったのは許してください…。











ばいちゃ~