。:+きょうもぐちらせて←+:。 | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




昨日が夜勤で今日が夜勤明けになるんですが、業務開始早々てんやわんやで、患者のカルテチェックをする最中も『前日の夜勤は何を見てたんだムキー』とイライラしながら文句を言ってましたえーん



そして、朝になって早出のリーダー(同期)へ申し送りをし始めた時、勤務時間外ギリギリになりつつある私に対して仕事を言い渡すソイツ、、、、



そんなの日勤で引き継いでくれれば良いものをと思ったんですけど、イライラと鬱憤が溜まっていた私は『、、、、分かった、私がすればいいんやろムキー』と不機嫌丸出しでボソッと言ってしまいました、、、、





悪かったな、なんて微塵にも思ってません。






同じような立場の時にソイツは全て私に押し付けて帰っていくのですからムキー






それにしても一緒に夜勤をした後輩3人は優秀でしたよ、しっかり業務をこなし患者の対応にも文句1つ言わずに行動し、報告を全てにおいてしてくれました照れルンルン




せめてもの見返りでしたねウインク










そして、なかなか外出をしない私は夜勤明けの今日ようやく眼科の定期検診に行って参りましたグッ



最後に受診したのは、、、、






覚えていません。←






それでも看護師か!!!











と自分につっこみをしましたね笑い泣き





その後にブラブラと買い物をして、真っ白いルームウェア(上下)とルームウェアのショーパンのみと3足で1000円の靴下、ブラ&ショーツのセットを1着を購入爆笑









見えにくいですが、ふわふわのボアで肌触りが凄く気持ちよくて在庫が展示のみで購入しましたラブラブ
三角に見えてる部分は耳なんですけど、猫なのか何なのかは分かりませんでした(笑)





後はヴィレヴァンで何かないか物色しているとBLコーナー的なくくりの所に可愛らしい女の子の写真集があったので、何でこんなところに?
とよくよく見てみると、、、、












男の娘!?








の写真集でした(笑)←おい





そしてその横に『こう見えても100%男子です』の帯が目に入って、手に取ってみたんですが、これがまた面白そうだったので、写真集と一緒に購入したのが此方ですおすましペガサス






削除されないか不安ですが、、、、







こちらです(*´∀`)つカメラ












めちゃくちゃ可愛くないですか!?







これが私にあるものが無くて、ないものが付いている人間には見えない、、、、←







しばらく表紙を眺めてます。←変態