おはようさん、2020/06/15 | 捲土重来

捲土重来

敗れたり失敗したりした者が、再び勢いを盛り返して巻き返すことのたとえ。「捲土重来」今の私にぴったり。
よりいっそう学問、人徳を磨き上げ、互いに励まし競争し向上したい。そんな人間関係を築くために。

 

おはようさん

 

最近さ?

食パンのおいしいのって結構多いよね。

市販YAMAZAKIのサンスイートは本当に良く食べるんだけど、

この食パンもすごい。

 

銀座 に志かわ

 

 
革命的な美味しさ。
感覚からするともちもちした触感は、歯から感じられ、舌からパンなんだねって。
噛みごたえはマシュマロ級。だけど砂糖を使っている甘さではもちろんない。
 
ほんと
トーストにすることをためらう。
 
ジャム?
いらんね。
マーガリン、バターすら要らないわ。
 
耳まで軟らかいのは当たり前。
 
だけど値段を見ると、
「あぁ・・・・だろうね?」
そう思ってしまう値段。
 
1つ駅の向こうなら毎日はいかないだろうけど
銀座に勤めているのなら、
2斤あるので2日に1度毎朝パンにさせるおいしさ。
 
 
 
 
 
昨日台所の整理をしていると、
ん????ネコの餌?いや、XXX??(朝のため自粛)
 
いやいや、それではないから。
 
 
コーヒー豆でもなく、
なんだろうと・・・・・あ・・・・・
 
 
麦チョコか・・・・・。
 
昔よく食べたなぁ・・・・・。と捨てたw
 
 
 
今日久々に買いに行こうかしらね?w
 
 
 
 
 
今日もみなさんにとって良い一日でありますように。
 
 
 

 

 

 

 

 

Revolution - The Beatles