やっぱりな、と。 | 捲土重来

捲土重来

敗れたり失敗したりした者が、再び勢いを盛り返して巻き返すことのたとえ。「捲土重来」今の私にぴったり。
よりいっそう学問、人徳を磨き上げ、互いに励まし競争し向上したい。そんな人間関係を築くために。

そうです。偏見です。

でもその偏見は当たっていました・・・・。

 

なぜあの人が選んだのか不思議でならなかった。

 

お笑いコンビって名ばかりで、笑えるところは二人ともない。

さらにグルメって言いながら女が居なければそんなおいしいところなんて知るわけもない。

佐々木希が毎回行くとでも?

いやいやいや・・・

ま、予想通り。

 

でもさ。

 

トイレでやるのね。不倫を・・・・。複数回ってな・・・。

クソのような不倫だな。

 

奥さんが居てステディーな心のパートナーどころか、

どこでも入れたいそして入れる”獣”だな・・・・。

 

が、しかし不思議に思う事も。

 

良く濡れたものだな・・・・その相手の女がね。

 

 

 

人相で、人柄、性癖は何となく分かってしまうわ・・・・・。