ほっとさせられた。(更新 | 捲土重来

捲土重来

敗れたり失敗したりした者が、再び勢いを盛り返して巻き返すことのたとえ。「捲土重来」今の私にぴったり。
よりいっそう学問、人徳を磨き上げ、互いに励まし競争し向上したい。そんな人間関係を築くために。

 

ちょっと前に

西友でお買い物での事件の後。

 

かわうそ劇場さんのリブログ。

 

さっき移動中のバスの中。

一人だと静かなババ・・・いや、おねーさまたち。

3人でないだけまだまし。

2人で食っちゃべる。

 

「娘が沖縄旅行行っててねぇ・・・」

(ほほぅ・・・・)

 

「嫁がダメなやつでねぇ・・・・・」

(ん??)

「もぅ殺したい!」

(おいおいおい・・・・)

 

 

「旦那が返ってきたのが10時なのよ!」

(いや働いてきたんだろ・・・・・わたしは終電だったよ。)

 

「わたしは8時にご飯食べた、お風呂も入りたいのよねぇ・・・・・」

(おまえなぁ・・・・・(怒))

 

通り越して、呆れた。

 

疲れた。

 

はぁ・・・・・ってくらい。

旦那だったら

その前に

お前らうるせぇーんだよ!

だったら

テメーが稼いで来いよ!

私だって

夕ご飯食べて

風呂入って

ビール飲んで寝たいだよ!

(※ 私は家じゃ飲まないがね。)

たぶん言うんだろうけどさ。

 

 

ふぅ・・・あんなのと話もしたくないわ。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・なんだかね?

あのマスク。

ほっとしたんだよね。

 

なぜか知らないが、

ほっとした。

 

 

何かを作ったり、直したり。

 

 

男じゃなかなかできないこと。

あんまり最近じゃ見かけないこと。

 

 

 

 

ウルフルズ - ガッツだぜ!!