大好きだよSexy Zone。幸せをありがとう!@STAGE | 佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

平穏に暮らしていた子持ちアラサーが、ある日突然、佐藤勝利氏に心奪われ、深く深く堕ちて行く様を、ただ綴っていくおバカブログ。(他のセクシー達についても語っています!)

変態記述多めですが、心は永遠の17歳。
いきなり語りだしたりもするのでご注意を。

こんばんは。
(またもや夜分にすみません)
 
 
 
こちらでは遅くなりました、
ようやくゆっくり書きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
STAGEツアーオーラス@横浜アリーナ
 
無事に幕が下りたこと、本当に良かった。
 
 
改めてSTAGEツアー、オーラスおめでとうございます!!!
 
 
{67EF1936-6827-47D1-835C-57CD98373F5F}

 
 
 
涙が止まらない空間でした。
 
美しい薔薇の海の話は、また最後に・・・・。
 


 

 
 
 
 
 
STAGEツアー。名古屋から始まり、横浜でのラスト。
 
 
 
駆け抜けていった1ヶ月半でした。
 
 
 
 
 
オーラスだけではない。
ありがたく参加させてもらった、全ての公演が特別でした。
 
毎回がスペシャルで。
どの瞬間も忘れたくないです。
 
 
きっとそれは、彼らが1公演1公演に全力の想いをこめてくれてたから。
だから、全ての回が特別。
 
 
 
勝利くんが、毎回挨拶で
「5人で5周年に、5大都市ツアーを回れて、この場に立てていることが嬉しい」と一貫して伝え続けてくれました。
 
 
本当に心の底から私たちに伝えようとしてくれてることがわかって、聞くたびに涙があふれ出ました。
 
 
 
 
 
 
横アリでは、メンバーがSTAGEを歌う前の挨拶で各々、
当時の体制について言及する場面も何度かありました。
 
 
 
 
マリウスや聡ちゃんが「あの時期があったから乗り越えられたものがある」とハッキリ言ってくれたことが、本当に心に深く響いて・・(泣)
 
 
 
そして、風磨くんも「3・2のあの時期がなければ、今こんな風には活動できてなかったと思う。何もないよりは、乗り越えたものがあった方がいい(ニュアンス)」
 
と言ってくれて。
 
 
 
 
 
なんだか・・ようやく、メンバーもファンも・・・何か見えないものから・・・解き放たれた瞬間だったのかもしれません(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聡マリが泣いていました
 
 
 
 
STAGEを歌っている時、何気なくモニターを見ていて・・
 
 
 
いつも通り口角をあげて可愛い笑顔を作ってる聡ちゃんの表情が、
瞬間にぐらっと崩れて・・・
そのまま、聡ちゃんが泣き崩れました
 
 

 

 

 

昨年のコングラの時も、うっすら涙を浮かべていた聡ちゃんでしたが、

聡ちゃんがこんなに泣き崩れるのを見たのは初めてで。。

 

 

 

涙が止まりませんでした。

 

 

 

 

 

そして、その聡ちゃんの涙の後、マリウスも顔をくしゃくしゃにして泣いていました。

 

 

 

 

 

 

 

あの体制の時、二人が涙を見せず、私たちの前に笑顔で立ってくれていることに、いつも救われながらも、それが辛かった。

 

 

 
 
 
当時、玉アリコンで、ジュニアくん達と一緒にはけていきながら、
誰よりも丁寧に笑顔でファンサしてる二人の姿を見て
「二人はきっと、心に深く蓋をしたんだ」と悟り、帰り道で泣きました。
 
 
 
 
涙を流すことを封印した。
 
弱音を吐くことも封印した。
 
 
 
話すことを許されなかった。
 
 
 
 
少クラにも出ない。歌番組にも出ない。
 
わずかなセクチャンの時間に、彼らの日常の姿を見つけるしかなかった・・。
 
 
 
でも、二人は誰よりも目の前の仕事に目を背けず正面から向き合っていたと思います(泣)
 
 
 
ただただ、未来を信じて、決して腐ることなく、
私たちの前で笑顔を見せ続けてくれた。
 
 
 
きっとね、私たちが思っている以上に、二人は大人で(泣)
 
 
 
私たちの手を、「大丈夫だよ」っていつも一生懸命引っ張ってくれてたのは二人だったよね
 
 
 
 
それは5人に戻ってからも変わらなくて、
ファンへの感謝とともに、いつも笑顔でいてくれました。
 
 
 
 
 
 
その二人が、私たちの前で初めて涙を流した。
 
 
 
どれだけ我慢した涙だったのだろうと思うと、また、涙が止まりません。
 
 
 
聡マリ・・・頑張ったね、頑張ったね(泣)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、ずっと我慢してた勝利くんも、泣いていました。

 

 

 

ふまけんも目を真っ赤にして、中心で5人で寄り添うように集まって。

 

 

 

お互いを大切に想ってるのがわかる、温かい瞬間。

 

 

 

 

ああ、このグループを応援してきた良かった、と思えた瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

5人に戻ることを願わなかったメンバーなんていないと思う。

 

 

 

全員が、このSTAGEを望み、信じていたはずです。

 

 

 

 

風磨くんが

「俺、けっこーSexy Zone好きだからね(にやっ)」

 

 

っと照れ隠しで言ってたのも印象的で。

 

 

 

 

 

そして、最後去り際に、手で力強く「1.2.3.4.......5!」と掲げてくれた勝利くんの姿にも・・・涙。

 

 

 

 

 

 

デビュー時はみんな色んな思いがあっただろうけど、

この5年間、それぞれがグループへの特別な想いを持ってきてて。

 

 

 

 

全ての施策が本当に必要だったのかは未だに首をブンブン縦には触れないけれども(しつこいw)

でも、5人を強い絆で結んでくれた、この数年間は、

決して無駄ではなかったと、彼らのためにも、信じたい。

 

 

 


「信じてついてきてほしい」と言ってくれた彼らの言葉を、

ずっとずっと信じていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、今回入り口で配られた1輪の薔薇。

image

 

 

 

素敵なメモと共に・・。

{05A45968-D434-4737-96E3-2305B671034D}
 
 
 
今回、数名のファンの方からの発案が、事前にあったことも知っていました(その際は個別にもご連絡ありがとうございました><)
 
 
もともと私はこのような企画が大好きです(V系ではファン発信のサプライズが本当に多いので)
 
 
 
でも、ジャニーズファンになって、界隈がこのような企画には賛否両論があるのだということを知り、非常に残念に思っていました。。
 
 
今回も、拡散という形ではお呼びかけできませんでしたが、
でも自分も微力ながら参加させてもらおう、と、朝出かける際に、カバンに薔薇を忍ばせていきました。
 
 
 
 
そして、会場に着いてみると、
 
 
 
段ボールに入ったたくさんの薔薇たち。
 
 
 
 
嘘でしょ・・・鳥肌が立ちました。
 
 
 
スタッフの皆様が用意してくださっていた、
 
1万5千本の薔薇。
 
 
 
 
そして、末尾には、
 
 
「全国のファン一同」
 
 
泣けました。
 
 
 
 
 
今回、メンバーやスタッフの皆さんからの
「ファンの気持ちを一番に」
と言う気持ちが本当に伝わってきて。。
 
 
 
名古屋の時もちらっと書いたのですが、
STAGEはSexy Zoneからファンへのラブレターだと思っていて。
 
 
 
 
ファンだけでこのような企画が成功するのは難しい。
でも、このような意向を、スタッフの方が感じ取ってくださって、もしかしたら、実現させてくださったのかな・・・と。
 
(現に、ツイでも言われてましたが、配られた薔薇の種類がバラバラだったみたいで、きっとスタッフさんが必死にかき集めて1万5千人分用意してくれたのかな、って 泣)
 
 
 
だからこれは、スタッフさん達とファンの気持ちで実現した、彼らへのラブレターのお返し。
 
 
 
 
 
 
この1ヶ月半、愛をたくさんくれた彼らに、
美しい1万5千本の薔薇の海を見せてあげられて本当に良かった。
 
{3A782191-169A-4E5A-BA0B-1C75BA55F1D0}

 

 

 

アンコールのSexy Zoneで彼らが登場した時に、

 

スクリーンに「薔薇を持って!」とメッセージが出て、

 

全員で、高く薔薇を掲げました。

 

 

 

 

 

 

その時に、ステージから薔薇に最初気づいた、勝利くんの笑顔が忘れられなくて。

 

 

「え・・・?え・・・・!!(笑顔)」

 

 

他のメンバーも気づいて、驚いてくれて。

 

 

(マリは、ステージの上手に移動した時に、薔薇の海を見て泣いてました)

 

 

 

美しい薔薇の海。

私の席からも会場がバーッと見えて、本当に美しくて。泣

 

 

愛に溢れた空間でした。

 

 

 

 

 

自分は当日にさりげなく協力することしか出来なかったけど、

発案してくださった方や、

それがどのような形でスタッフさんの耳に届いたかはわからないけど(もしくはスタッフさんでも同じ発案者がいらした?w)、

実現してくださったスタッフの皆さん、

 

 

素敵な素敵な企画を、本当にありがとうございました

{15E0B129-6CC8-4F3C-B490-43200B631EF5}
 
 
彼らにもたくさん、気持ちが届いてたらいいな。
 
 
 
 
 
Wアンコの曲が、Silver Moonだったのも嬉しかった。
 
 
彼らが大切にしてきた曲の一つです。
 
 
 
 
そして、トリプルのコールも、10分ぐらい続いて。
皆さん会場から離れず、ものすごい一体感でした。
 
 
彼らは出てはこれなかったけど、
最後、コールが鳴り止んでから、会場からたくさんの拍手。
 
 
感動でした。
 
 
 
 
メンバーとファン、そしてスタッフの皆さん。
 
全員の愛が溢れたSTAGEでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドルを応援してて、こんなに幸せな気持ちをもらうことになるなんて、
応援し始めた時は、思ってもみなくて。
 
 
 
 
彼らが私たちに約束してくれたように、
これから一生をかけて、Sexy Zoneを応援していこうと改めて心に誓いました。(重)
 
 
で、ここから彼らが新たなSTAGEをどう創っていくかも勝負だな、って。
 
 
 
 
応援の形が、どんな形であれ(また書きます)
ずっとずっと付いていくので、信じて前を向いて走り続けてください!
 
 
 
 
 
ありがとう、大好きなSexy Zone。
 
油断するとまた泣いちゃいそう(笑)
 
 
 
こんなに愛しいグループに出会えて本当に良かった。
 
 
大切な思い出は、いつまでも心の中に。
 
 
 
 
1ヶ月半、伝説の「STAGE」をありがとう。
 
 
 
 
by スカーレット
 
 
 
Sexy Zone、最高のグループ。大好きだよ。