ツアーの合間の東京、オンもオフも思いっきり楽しんでいます(^^)


今週は収録と生放送の予定が3件あって、それ以外の日も個人の配信(いやこれほんと完全に趣味だけど!むしろ付き合ってくれたみんなありがとう!楽しかった!)や映画や観劇の予定でぎっちり(笑)。


ツイッターで見かけたんだけどね、何かに熱中してワーワー言って、周りに「あいつウゼェ」って言われたぐらいにそれが仕事になり始めたりするんだって。


だからなんか悩んでても、好きなことやったほうが良いよ。好きなことなんかないって悩んでる人は、これならば3時間くらい休憩なしでできるってことがあるはずだから、それを大事にしてみるといいかも。


友達との深夜の電話でも、いくらでも楽しく続けられるものがあれば、それはきみ自身の好きなことで、得意なことで、魅力に繋がる要素だから。


という、孤独だけど夢のある、ちょっと良い話。なんだそりゃ。


そんな本日はこちらに出演させていただきます!


<WEB>
6/3(日)17:00~24:15
AbemaTV「7.2 新しい別の窓 #3」
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/EkGYvGUnhyHF6f

歌広場淳 「ななにー人狼」出演
※出演は22:30頃~を予定しております。


僕は「そんなことやってなんの役に立つんだ」と人に言われることにのみ夢中になって生きてきたから、そこにスポットがあたる可能性(あくまで可能性)があることが嬉しくて仕方ない。


よろしければぜひご覧くださいね!


それではまた後ほど(^^)


うぱー!