明日から新曲のPRキャンペーンで四国を周るため、高知県に来ております(^^)


思えば、この1週間は激動でした…!


ちょっと振り返ってみましょう。


月曜日は東京→長崎(前乗り)
火曜日は長崎→熊本→鹿児島
水曜日は鹿児島→宮崎→大分→佐賀
木曜日は佐賀→福岡→沖縄→東京
金曜日はMステ
土曜日は八王子天狗祭
日曜日は東京→高知(前乗り)


メンバーみんな、向かった場所は違えど大体こんな感じです。


って!  改めて見るとすげーな!(゚o゚;;
(まあ僕なんか今日は移動だけで、鬼龍院さんと喜矢武さんはすでに稼働しているのですが)


そんな訳で明日からPRキャンペーン四国編が始まります!!!


四国編のスタートはこちら〜!


ラジオ

FM高知Hi-Six Shake! Shake! Shake!」

8:2010:55(生放送)

http://www.fmkochi.com/index.html

10:30頃出演予定

スタジオ外ガラス越し観覧可

場所:FM高知 Fスタジオ

観覧スペース限りあり

地域のラジオ番組表を要確認



ラジオ

JRT四国放送となりのラジオ」

13:2016:30(生放送)

http://www2.jrt.co.jp/cgi-bin3/tonari/tonari.cgi

14:10頃出演予定

スタジオ外ガラス越し観覧可

場所:JRT四国放送 F玄関ロビー

地域のラジオ番組表を要確認

予告なくオンエアされない場合あり



テレビ

JRT四国放送「ゴジカル!」

16:30~17:50

http://www2.jrt.co.jp/cgi-bin3/gojical/

地域のテレビ番組表を要確認

予告なくオンエアされない場合あり



高知でラジオ、そこから徳島に移動してラジオとテレビに出演させていただきます!



九州エリアでは沖縄しか番組観覧が無かったのですが、四国に来ていきなり1日に2つも!!!



中々ない機会ですので、お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね( ^∀^)<よろしくお願いします〜!



そんな歌広場さん、今日は高知県に早めに入りまして、すこーしだけ歩き回ってみました!

(九州では全くできなかったからね!)




{51BB2E99-CF1E-4DC8-861C-D3D2E4124788}
高知、来たぜよ!!!

{F2047D2E-B707-4B04-891B-798AD83512F5}
先生ー!!!  わー!!!

{10399921-2A3B-49AB-93F4-3022029E1659}
来チューぜよ!!!(顔を前からはめているのですが何でそんなことをしたのかは謎です)

{CC294A7A-6458-4573-9CDA-825563F0F837}
懐かしい!  ひろめ市場に来たにゃん(=^x^=)

{7CC2D9FE-8811-4569-AA6B-DD1AAB643411}
お祭りやってたよ〜!  人いっぱいいた!

{FFF25D93-1249-48F6-90B3-B96113526CB7}
商店街のマネキンが特徴的。おばあちゃんのマフラーがズレてたから直してあげた。


{31E03D6D-72AC-43E8-AFEC-7FB7283627C3}
一瞬「歌広」に空目した人は素直に挙手( ^∀^)

{B9252EA5-6D82-4993-88C1-53E8AF64B705}
旅広場に改名しよっかな(^^)

{DE5D4B74-7E32-4515-BBE4-B797A24DEF65}
「鍋焼きラーメン」が有名なんだって!  何度も来てるのに知らなかった!  あっつあつ!

時間的にちょうど寒くなって来てて、何倍にも美味しかった〜!


あと、高知といったらアンパンマンの作者・やなせたかしさんの所縁の地ということで…


{10B878CA-7702-41DF-A466-BAB3BB553F9D}
しょくぱんまん様に寄りかかっちゃうよねー。


アンパンマンもカレーパンマンもカタカナなのに1人だけ平仮名表記のしょくぱんまん様…。


やっぱりヴィジュアル系はしょくぱんまんに惹かれません?  もしくはばいきんまん。え、分からない?


だってしょくぱんまんって王子じゃね?  耽美じゃね?


そうか…わからないか…。


まあ、理解されなくても…明日がんばるね!!!


ぜひ会いにいらしてください〜!!!


{340D4EFE-7813-4B88-A388-0A58A669ED29}
この角度、たまらん…!!!


うぱー!!!