今日は神宮外苑花火大会でした!


7年ぶり(2回目)のステージ、前回はもうほんとアウェイ中のアウェイだったのですが(※アウェイは大好き!)、今年は軟式球場のトリを務めさせていただきました!


7年越しの景色は見渡す限り人、人、人!素晴らしかった!!!


ご覧下さったみなさま、ありがとうございました!(浴衣で飛び跳ねていた皆様、素敵でした!)


{C5307D52-20E3-4DCA-9B23-A5EF6D28A2A4}
花火が上がる時間に合わせて、そこから逆算する形でのセットリストとMCで進行!


{8D7261EC-894D-4EFD-8FC3-B7C904036F92}
結果、「女々しくて」のラストに合わせて最高のタイミングで花火が上がりました。これぞエアーバンドの真骨頂!!!あまりにもピッタリで感動を通り越して震えました!!!笑


{FEEBFD76-B91A-4770-B421-2418609C09F2}
汗だく!  陽は落ちてても夏の野外の暑さはパない!  ってか天候にも恵まれたし最高だった!


みなさま最後まで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



{D6F1E73D-A116-4206-A25B-658D44E21B5F}
だからなんだって訳じゃないんだけど、花火と髪のセットが似てたので…!


そんな感じで今年も花火を見ることができました。会場のみんなと同じ瞬間に「わぁー!」って歓声を上げさせてくれる花火ってすごい!  今年もハッピーな夏になりました!(まだ終わってないけど笑)


そんな訳でただいま帰り道!


{480CECD9-474F-4BC2-8C6B-BB6AD245E7CB}
自分いたから撮ってもらったYO!!!  恥ずかC!!!


ほんと、ちょー楽しい神宮外苑花火大会でした!  それではまた明日ね〜!


{B21F98FA-D300-4AF3-9E69-05A6C17BAD18}


うぱー!!!