まあ僕らにゃゴールデンウィークとかってあんまり関係ないですけど!  むしろ常にゴールデンウィークみたいなものですけど!(挨拶)


そんな本日は金沢にてPOP HILLというフェスに出演させて頂きました〜!!!


安定の昼スタート!  最高に楽しかったです!


みなさまありがとうございました( ^∀^)


{5F6DD0C2-2A65-42D8-92F3-974961AF3487}
腕が出る衣装じゃろ?

{D1BCA716-AF09-4B02-9629-6A9B3D8AC64A}
その前にはやっぱりこうじゃ!

{5ADB7D9D-F499-4728-8B13-A61744E33206}
セトリじゃ!バンドマンみたいじゃの!

{901EA9EF-ACA3-4059-9630-359CD33A6D44}
金沢カレー食べたのじゃ!

{6A319624-8B86-4777-A467-7510BCC776A6}
盛り付けしっかりしとくべきじゃった!  味はめちゃウマ…しかし!

{C7FF346C-A242-476F-B0FF-83137C9CB1C3}
気付けば前髪ごと食べてたのぉ…

{3EF14B0C-A2D7-4D90-9880-333415D10FC4}
ご当地キャラの石川さんと稲垣真一アナと( ^∀^)<石川さんは頭の形が「石」の字!


POP HILL!  これからもどんどん盛り上がって、また僕たちも呼んで頂けますように〜!


GWも楽しいライブ日和となりました!  みなさまお疲れ様でした( ^∀^)キャッキャッ


明日からまた頑張りましょー!!!


うぱー!!!