お知らせを失礼します( ^∀^)


<テレビ>
4/22(土)22:20~22:54
NHK「バナナ♪ゼロミュージック『ゼロからのミュージカルSP』」
http://www4.nhk.or.jp/bananazero/
歌広場淳 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。


MCのバナナマンさんと一緒にミュージカルを学ぶという番組に出演させて頂きました〜!


NHKさんは過去にも短歌の番組に個人で呼んでくださったりしたので「歌広場淳=趣味の人」みたいな風に僕のことを把握してくれている方がいるのではないのかと思っています(笑)。


舞台とかミュージカルとか、昔から大好きなので本当に楽しかったなぁー!!!


ぜひぜひご覧くださいませ〜!


……そろそろ喜矢武さんの勇姿も確認しに行かねば……!!!


みなさんの感想、見所、ぜひ教えてくださいね! 注意しつつ観劇しますので*\(^o^)/*


それでは、また明日ね!


うぱー!