今日は大阪から東京に戻って参りました!


大阪のみなさま、2日間ありがとうございましたm(_ _)m


大阪はまだまだFCツアーでお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします!


話は変わって、本日わたくしテレビ東京さんの特番に出演させていただいております!


特番!  少しでも多くの方に見て頂ければ幸いです*\(^o^)/*


<テレビ>
9/5(月) 24:12~25:00
9/12(月) 24:12~25:00
テレビ東京「アナタしか知らない雑学教えてください!」
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/24252_201609052412.html 
歌広場淳 出演
※上記2週にわたっての放送となります。内容は2週共に異なります。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。


出演者さんの並びがすごくて、そんな中に突然放り込まれたツートンクソ野郎感がパなかったですけど、すーっごく楽しかったです!


{6A3BD71C-6F29-4DA7-A5E1-FCFEEA01029A}収録終わりにお写真撮らせて頂きました!  関根さんのにこやかさに比べて歌広場さんの固さよ…!(そりゃ緊張しますって!)


クイズや雑学といった知識方面を面白おかしく喋れるようになりたいし、こういう経験の一つ一つから学んでいきたいです!


願わくばMCやトークライブで生きますように!


それでは、また〜!


うぱー!!!