今日は岡山→東京→鳥取という凄まじい一日でした!


一日に飛行機に2回も乗りまして、今は鳥取に着いたところなのですが、機内で寝ぼけてたのか、一瞬自分がどこにいるのか分からないような不思議な感覚がありました。


僕は『ファイトクラブ』という映画が超好きで、今でも壁にぶち当たった時とかに見直したりするのですが、作中にそういうシーンがあったのを思い出して「あっ、これだ!」と得したような気分になっていました。(なんだそりゃ)


なんかあんまり寝てなくて、移動中は浅い眠りが波のように押したり引いたりしていて、その合間に原稿をやっていたりしたので、時系列が自分の中でめちゃくちゃになっているんですけど(←長い前フリだ)…日テレ『THE MUSIC DAY』をご覧下さったみなさま、ありがとうございました〜!


少しだけど写真をパタパタ貼って行きますね!


photo:01




photo:02




photo:03

そらジロー! 思っていたよりも大きくて、なんかメンバーみんなでワイワイしてしまった!


photo:04

まさかの毒霧で僕らのパフォーマンスに本当の意味で彩りを添えて下さったプロレスラーのグレートカブキさん!


ありがとうございました!


photo:05

HiGH & LOWの映画のポスターがあったよ〜! 明後日はイベントがあって、僕たちも登壇予定です!


まずは明日のライブが楽しみですね!


ゆっくりお風呂に入って、ファンレターを読んでぐっすり寝ようと思います。もう本当に赤ちゃんのように寝れる気がします。笑


それでは、また明日ね!


うぱー!