昨日はオータムリーフの記事を書かせて頂きまして、ありがたいこと(?)に各ネットニュースでも取り上げられて、今日は月曜だというのに早速多くののお客様に来ていただけて、本当にみなさまへの感謝でいっぱいです!



改めまして、最後の最後までどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



そんな本日はお仕事があって、お仕事終わりにけんじっちのベンツで送ってもらって(楽しい)、NoGoDの団長と歌舞伎役者の坂東亀三郎さん(説明するの難しいけど、歌舞伎界随一のV系通)と食事をしまして、今に至ります。



ごめんちょっと酔ってるからあんまりちゃんと書けないや! とにかく楽しかったです!



なんか、おしゃべりな三人が集まってものすごい話が弾んじゃって、ほんと最高だったなぁ~!



団長にはぜひこれからも色んな人と引き合わせてもらわなくては!



明日は鬼龍院さんの武道館! 前から武道館でやって欲しいとずーーーーーっと思ってたから心から嬉しいな。



それでは、また明日ね!



うぱー!