名古屋2days、2日目無事に終えることが出来ました! みなさま、ありがとうございました~!



photo:01





ガイシホールはちょうど1年前(まじでぴったり1年前だ!)にもライブをさせて頂いて、本当にまたここでみんなに会えることが嬉しくて仕方ないです!



楽しい楽しい2日間でした! でら幸せだったがや~*\(^o^)/*



アリちゃんスタちゃんブリちゃんみんな最高でした~あまりの勢いに地鳴りがした時に本当にビビったぜ! 驚かせてくれてありがとよっ( *`ω´)



また来年もみなさんに会えますように!



そして! 本日解禁されました~!!!



歌広場×歌広場!!! ということで以下告知*\(^o^)/*



<コラボキャンペーン>
今年もやります!
"歌広場淳(ゴールデンボンバー)×カラオケルーム歌広場"

10/20(火)~ コラボキャンペーン開始!
期間限定コラボメニュー、シアタールーム(10店舗限定)、忘年会用盛り上げグッズの販売など充実のコラボ企画!
詳しくは、カラオケルーム歌広場 のサイトをご確認ください。

http://www.utahiro.com/Portals/0/utahiroba-jun15/



photo:02





わーいわーい!



photo:03





photo:04





コラボメニューは今回も充実!



photo:05





メニュー名、長いやつは指差しでオーダーするか略した方を呼ぶと店員さんも察してくれるよ*\(^o^)/*



ニョッキまじうまいからね! っていうか全部美味しいんだな! 試食して色々生意気なこと言わせてもらったんだな!



こうしてまた歌広場(カラオケ)さんと一緒に色々やらせて頂けるの嬉しい! 応援して下さっているみなさまのお陰ですm(_ _)m



いーっぱい与えてもらってるので、こういった機会に沢山恩返しできますように!



ほんと、いつもどんな時もありがとうございます! 歌広場(カラオケ)が近くにない方はごめんっ! でもその代わりに歌広場(人)がこうやって会いに行くからね~!



それでは! 名古屋、また一緒に騒ごうぜ!



うぱー!