いやー、今日も寒い!



と言うことで水筒に淹れて持ち歩いている紅茶を生姜紅茶にしてみたらいい具合に体があったまって快適です。



30分に一回ぐらい飲むだけで体が常にぽかぽかしてる感じです。



↑なんとなく分かるだろうけどもうほんと女子力が上がり続けて止まらん。このままじゃパックの生姜紅茶じゃなくて買って来た生姜を刻んで作り出す勢いだ! ひー!!!



・ダイエット

実は昨日今日と食べたいもの食べてて良くない状況!

それまで良い具合に頑張ってたから二日間気を抜いただけでなんとなく体が重く感じる……!

深夜に勉強(というほどではないけど机に向かってノートを広げている)しているどうも小腹が空いてしまって、ついつい普段は開けないお菓子箱(と呼ぶお菓子置き場が部屋の片隅にある)に手が伸びてしまう。

ということでスナック菓子を食べるときのせめてもの対応策として

・食べる前に野菜ジュースを飲む
・スナック菓子に多めに青のりを振りかけて食べる

ということをしています。

先に野菜ジュースをお腹に入れることで、また、スナックに青のりをふりかけることで脂肪の吸収を妨げる目的です。

……いや実際にどれくらい効果があるかとか知らないけど(おい!!!)どーしても食べたくなった時の気休めに。

まあそもそも食うなっちゅう話ですわ!

……あれ、なんかダイエットブログみたいだな。まあいっか!



・靴

「可愛い!」という意見と「怖い!」という意見が良い具合に出てて笑いました。みんなほんと素直な!

これ、どんなシーンで履けばいいのかも定まってなかったのですが、この反応を見る限り衣装にしようかなーと思いました。

これに負けないパンチのある服を探さないと! いやむしろ無地で攻めるか……?

こういうことを考えている時が楽しので、バンドマンって得なお仕事だなーと思います。

まあ、その分大変なことも多いけど!
(いやお前が言うなっていうね!)



画像とか特にないけど今日はこんな感じで!



では、また明日ね!



うぱー!