十二時解禁で見られる明日のビジョンは大事なとこに来てモザイクがかかりますねっ!!!!!



……さて。



<ラジオ>
7/4(水)19:45~20:00
FM NACK5「V-ROCK INDEX」
Raphael特集にて、歌広場淳 電話出演
■埼玉・東京・神奈川・千葉エリアの方は【radiko】で聴取可能です。
radiko HP → http://radiko.jp/




僕がヴィジュアル系というものにどっぷりとハマって抜け出せなくなったきっかけとも言えるバンド「Raphael」さんについてDJ浅井さんとお話させて頂きます。



バンギャル男で良かった、と思わずにはいられない出来事で、僕は、単純に嬉しいです。



僕は喋りがかなりへたっぴなんだけど、そこはプロのDJとして10年以上第一線(特にヴィジュアルシーンの)を走っている浅井さんに身を委ねて、頑張ります!



どうぞ聴いて下さいね!




そ し て … … !




<「ねこじろう」コラボ第5弾決定>
ファッションブランド"MINT NeKO"×歌広場淳のコラボ「ねこじろう」の第5弾が決定!
★27日~全国のh.NAOTO、Sixh.、gouk取り扱いショップにて発売開始!
★マルイワン新宿では1Fねこじろうショップが6/27~期間限定オープン!
★Web限定商品もあるのでチェック!
★握手会もあり!
詳細はKINCSホームページをごらんください。
http://www.kincs.jp/main.php




やって来ましたネコの季節!!!



「え、五回もやってるの!?」と思われたあなた!



僕もびびったYO!!!



「え、まだやってるの!?」と思われたあなた!



回を重ねる毎に徐々に僕も制作に参加させてもらって、今回のアイテムはまじで普段から毎日着て歩きたいのが生まれたよ!



「待ってたよ!」というあなた!



本当にありがとうー嬉しいよー嬉しいよー!



とりあえず続報を待っててね! って感じですが、出来るだけ欲しい人の手に届くようにしたし、お値段をぐっと低めにしたアイテムもあるので、ゆるいの好きのみなさまはどうぞ楽しみにしていて下さいませm(_ _)m



そんな歌広場スペシャルな告知でございました。



MINTさん今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m



どうぞよろしくお願いしますー!



うぱー!